Character

Character

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてのパーティ募集

Public
これまでの戦闘は全てCFで済ませてきまして、
メインクエストでムービーがあると一言ことわって見せてもらってから…とやってきていたんですが、

リットアティン。

初めての8人戦闘。
ついこの間までのPS3だったら(なうろーでぃんが長すぎて)できたかどうかもわからないやつ。
のコンテンツファインダーを開放した時の私。

そうだ、パーティ募集しよう(*´◒`*)

パーティ募集掲示板はこれまで全く使ったことがなく、
たまに開いてみてもどう考えてもレベルの高そうな…
全く知らないところの行き先を言ってらっしゃる…
と、別世界〜別世界〜私は見なかったわ〜:(;゙゚'ω゚'):
な場所だとおもっておりました。
でも、ここの日記でタムタラ初見パーティ募集して〜というものをお見かけしまして、
意外とすぐに集まったと書かれてまして、
そうかー!自分でやったらいいんだー!と。

というわけで。
「初見でリットアティンに向かってムービー見つつまったり進行のパーティ募集です。同じくムービーを見たい初見の方、そんな私たちをお手伝いしてくださる先輩方、ご一緒してくれませんか?」
…とここまで書くと字数制限に引っかかるので適当に縮めつつ募集開始。

たぶん10分もしないうちに全員揃いました(*´◒`*)
しかしみなさまお手伝いの先輩方:(;゙゚'ω゚'):
まったくの初見でムービー見たいのは私だけ〜(ほんとにいいの?と思いましたがみなさんゆっくりムービー楽しんでね〜と言ってもらって安心して見てました(*´◒`*))なパーティが出来上がりまして、
無事にムービー見つつのリットアティン戦が完了しました!

あの時お手伝いしてくださった七名のみなさま、ありがとうございました(*´◒`*)


ちなみにパーティ構成中、
「予習してないんですが何か知っておいた方がいいことありますか?」と聞いたとき、

「リットアティンさんかわいそう、ってことだけ知っておいたらいいよ」

と教えてもらいましたが、
本当にリットアティンさんはかわいそうな目にあっておられました…(戦闘時間1分もなかった)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying