Character

Character

Carol Natalis

The Alpha Legend

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ヒーラーには過酷らしい

Public
オーラムヴェイル。
LV47-49にシンクされるというモルボルの楽園。
ヒーラーの友人いわく「すごく嫌い」らしいIDですが、

行ってきました!
すっごい死んできました!
ごめん!ほんとにごめん!ヒーラーとして役にたってない!
焦りすぎてXHB戻し忘れてケアルかけるつもりが照れるエモーション出したりしてた!

ほんとにもう…いろいろすみません…
ヒーラー泣かせってほんとにそうだなって思います。すんごい難しい。

でも、良いPTに巡り会えると誰も死なせず自分も死なず、な結果になったりしました。
これは自分がうまいからじゃなくて周囲がうまいからなんだなーと。
パーティーメンバーを死なせるのはどうにもしんどいものがあるので、
死なせない運営をしたいものです。

あと初回でコロセウムショールとヒーラーキュロットでどうみても水着!みたいなコスチュームで出かけたのすんごい恥ずかしかったです。
エーテリアル上着をその場で手に入れたのは「せめて服着ろよ…」っていう皆の総意だとおもいました。まる。
Comments (8)

Rereyon Lalayon

Typhon [Elemental]

通りすがり失礼します。
XHBの設定で抜刀時と納刀時で有効化するXHBを設定できるので、戦闘時(抜刀時)にスキルだけを登録したXHBのみを有効化すれば切戦闘中のXHB切替がだいぶ楽になりますよ

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Rereyonさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)
XHBもデフォルトの設定でしか覚えていなかったりするので、オーラムヴェイルの戦闘中に照れたりなだめたりとすごく奇妙な行動を取ってしまっていました。
抜刀時と納刀時で切り替え設定できるのはすごく良いですね!また調べてみます。ありがとうございました!(*OωO*)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

オーラムヴェイルおつかれさまでした!
道中雑魚、特に最初の広場、とモルボルのボスがめっちゃ大変であそこめっちゃ苦手です(>ω<)

Kotetu Kurokiji

Gungnir [Elemental]

オーラムクリアおめでとうございます。

あそこは、総合力が試されますからね。PTの
正直、誰かが上手くても全滅のリスクが大きいし。

ですので、クリアできてるって事はちゃんとできてるって
事かと。w
これからも良いエオルゼアライフになると良いですね。

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Izanamiさん、コメントありがとうございます(*'▽')
最初の広場で全滅した上にさらに2回くらい死んだ時があったんですが(たぶん。回数を数えていないのと慌てすぎて記憶があいまい)
ごめん…死なせてごめん…!とあわあわプロテスかけなおしたのもいい思い出です…ええいい思い出…できればもう行きたくない!すっごい苦手IDにインプットされました(*_*)
でもLV上がりきるまではあと数回通わなければ…!

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Kotetuさん、コメントありがとうございます(*'▽')
CFでシャキーンとPTができあがると、どんな人がくるかさっぱりわからなくて、
47から49に上がるまでCFでオーラムヴェイル回してみると、
全滅しないでクリアできたときとかに、
あっこれ自分がうまくなってるんじゃない、これみんながうまいんや…って思ってしまいますね。
でも最終的にみんなの力でクリアできるととても嬉しい!

もうすぐメインクエストも終盤です。クエストも楽しんでいきます!(*^▽^*)

Harold R'lyeh

Gungnir [Elemental]

ふぉーらむから失礼します~
オーラムヴェイルはタンクの人も嫌いーーーヒラも嫌いーーーって言うIDですね(´∀`*)ウフフ

ラスボスのモルボルのとこは足元に子供?の卵???がうまれるタイミングで
ホーリー打ち込みにボスの所行くと…とってもかっこいいですよ!!
ホーリー1or2回と範囲攻撃持ちのDPSさんが1.2回攻撃打ち込めば子どもたちは死ぬのでw
学者さんだったら…デバフをベインかな?

これからのIDも癖のあるのがおおいのでギャー!ってなりながらも楽しんでくださいね^^

This comment has been deleted.

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Haroldさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
オーラムヴェイル、ヒーラーのみならずタンクさんも嫌いなIDなのですね…!
序盤の広場でものっそい釣られてやってくる敵を見ただけでも寒気がするので
それを全部相手にしなきゃいけないタンクさんの心労たるや(*_*)

モルボルでのホーリー、決まったらすごくかっこいい!
と思って何回か打っているのですが、打ってはっとパーティメンバーみたら
のきなみHPが削られているとかがざらなので
もうちょっと落ち着いて的確に打たねば…と思ったりします。
迅速魔+ホーリーかなとやる前は思ってもつい迅速魔を入れ忘れる…!

これからのIDも、きっとすごく大変なのでしょうね…!
今からがくぶるしつつ、早くたどり着きたいものです(*'▽')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying