Character

Character

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ニコイチ春のミラコン なっちゃん

Public
なっちゃん Natu Haru










素敵コーデは「のんのんびよりより れんちょん」からとても可愛らしく纏めてくれました( ´∀` )
髪色・ツインテール・黄色のリボン、細部にまでこだわっていてとてもGOOD☆
撮影が遅かったため普段ヘアの写真もありますが、こちらもかわゆっ!!
優しいほんわかななっちゃんがよく表れています。


怪しいコーデは「コロナ対策中のトンベリ」
このマスク被ったことなかったよ… こういう時につかえるんだね(笑)
色身も絶妙なキモさだわ。
ダンジョンで見かけたら全力で逃げます!


メンバー想いのなっちゃんはグイグイ行くタイプではないけれど、みんなの事をよく見ていてさりげなくコンテンツに誘ってくれたりします。落ち込んでる人にも優しく、私も何度慰めてもらったか。
たまに「すうぅぅぅぅ って落ちてくのっ!!」と興奮してたり、真冬に気が狂ったように盆踊りしてたりします。笑顔を伝染してくれるうちの名カメラマンです!
Comments (5)

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

大人ララのなっちゃん🥰 可愛い〜💕💕 素敵な動画編集いつもありがとうございます😊 コロナ対策中のトンベリにはマスクしてないと刺されそう😱😱笑

Yutauro Lani

Shinryu [Meteor]

れんちょん可愛かったー^^
でもそれよりトンべりの緑色の肌が気持ち悪くて高得点でしたw

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

悪い子はいねかぁ~。マスクしてない子はいねかぁ~。
トンベリがグサッってやっちゃうぞぉ~(*'ω'*)l

れんちょん、分かってくれてよかったぁ。アニメ好きなんで。。。
のんのんびより 知ってる人多くて助かったです♪

Neko Chip

Titan [Mana]

ほんに!なっちゃんの世界観やエオルゼア観など決してブレずにいつものんびりマイペースな所に思わず惹かれちゃいますね!街中とかでバッタリ会うといつも高速ナデナデしたくなります♪
短編動画ドラマ 「エオルゼア盟友 カメラを止めるな」も最高でした!b

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

ねこちゃん エオルゼア盟友落ち気に入ってくれて うれしいです♪
うち的に、ねこちゃんも家に持って帰って、眺めていたい( ´・ω・)ン?
ララ好きは決してぶれないのですwもふもふ♪ほっこり♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying