Character

Character

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ニコFCイベント☆ 2/21 pm21:00(追記あり)

Public
ごきげんようございます!

またもやFCイベントを開催したいと思います。

今回は「みんなでかくれんぼ」

こちらのゲームは予め隠れる人が決まっており、

皆さんに探して貰う形になります。


※全身が出ている状態です
透けを使い机の中…などはありません


普段のままだと名前が表示になっていますので、

皆さんには少し設定を弄って貰います。

【⠀設定 】

オプション→システムメニュー→

キャラクターコンフィグ内のネームプレート設定で

他人,フレンド を表示しないにして下さい

最後に 適用 です


この誰も名前表示が出ていない状況で

指定の人達を探して下さい✨

何度か操作してみて、当日スムーズに出来ると

とても有難いです😊

打つの遅くて またグダグダ進行かと思いますが

どうか暖かい目で見ていただければと思います✨

また何かしら賞品も御用意しますので、

みんなで楽しく出来ればと思います🙌


気になる事、質問等ありましたら、

いつでもご連絡くださいませ☘️


【追記】
✳せっかくの機会なので探す人はFC制服着用✳

☆禁止事項

 ・鬼が探し始めたら隠れる人は動くの禁止
   隠れ直し不可

 ・目視できない隠れ方は禁止
   オブジェクトの中に隠れる、
NPCに重なるなど目視不可能な隠れ方
   身体が出ている状態でお願いします

・密告(隠れ場所の共有)禁止
個人戦になります

 ・ステルス系のスキルは使用禁止(隠れる人)

 ・ターゲット機能を使って探さない
   ターゲットは見つけたときだけ

☆誰が何の景品を持ってるか先に発表します

・なるべく持っていない人が取得出来るよう
探す順番考慮してくれたら嬉しいです

・制限時間30分 10分経過毎にヒントを出します
が賞金は減っていきます

☆皆さんの時間が許すのならば鬼&子逆バージョン

・時間があり大丈夫なら 交代したかくれんぼを。
・この場合見つかったら鬼グループに加わり
一緒に探してもらいます。
・制限時間15分以内に見つからなかった方には
何かしら御用意します。
Comments (3)

Yutauro Lani

Shinryu [Meteor]

着ぐるみや完全に顔が隠れるマスクや仮面も無しだよ!

Ven'to Silva

Shinryu [Meteor]

お、内容決まったんだね!
盛り上がるといいね^_^

参加させてもらった前回もすごく楽しかったから、きっと今回も楽しい時間になるさ〜♪

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

>ユタ
ルール追加ありがとう!
盲点でした💦

>ヴェン
かくれんぼ検証協力どうもありがとう!
またタイミングあったら是非参加して下さいな✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying