Character

Character

Grandmaster Caster

Kaya Bloodstone

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

続 釣り 

Public
意外とヌシ釣りが続いております
昨日はついに新生エリアのヌシをコンプすることができました
最後の最後まで残ったのが
南ザナラーンのザハラクの湧水 ディスコボルス
外地ラノシアのロングクライム渓谷 サンダーガット
クルザス中央のイシュガルド大雲海 アノマロカリス
でした
ディスコやサンダーは検索すると嘆きの声が多数見つかるのでやはりこいつらは条件以上に実はしんどいなと
アノマロは単純に都合が合わないことが多かっただけですぐ釣れるだろうと思っていたら
意外とバラすことが多くて粘られました

しかしこれで釣ったヌシの数はトータルで123に。
ネプトの時で40ぐらいだったと思うので数字だけでいえばだいぶ進んだことになります
Ebisuが204と思えばもう半分超えてるんだなって

釣りをするモチベになるまでは釣りのことはこんな苦行…としか思わず
釣り自体数か月以上しないってことも多かったのですが
今は手帳がじわじわ進んでいくのが非常に楽しくあります
今後紅龍をはじめとしてなんだこのクソ条件 ってなることが出てくるとは思いますが
いけるところまでいきたいですね

しかし蒼天エリアに入り猫さんとかが若干頼れなくなってきているのが辛い…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying