Character

Character

Mammeteer

Artelia Artorius

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

つらい時は寝ろ、ってハナシ

Public

 どうもおはこんばんちわ。

 再び風邪うつされたマンです(風邪引いてる人はマジでマスクしようね! え? そんなの常識だろ、だって? HAHAHA!! 世の中にはそれを常識としていない人もいるんだよハニー…)


 マウントが欲しいので、またオンサってきました。


 ところで五飛、教えてくれ…






 これどうやれば勝てるの!?






 やっぱりアレですか、ソロじゃダメですか?

 PvPチームとやらを作るか入るかしないとダメなんですかね?

 良くて2位で、ほぼほぼ3位なんですが。

 姉さん、これで100勝はわたしには無理です…。

 PvPって、難しいんですねぇ。

 気なーがに、やるしかないかなー。

 その前に、風邪治せよってハナシ。
Comments (2)

Kiruha Kura

Ifrit [Gaia]

風邪、大丈夫ですかぁ?!(. .`)
結構長く続いてるみたいだけど、うつされた風邪は酷いとも聞く。。

無理しないでそういう時はゆっくり休んでくださいな!

PVP、運なのかな?!1人の力ぢゃ無理なやつは頑張りようがない?!
こればっかは気長に行くしかない?トカ?(∵`


「今ここで流れを食い止めなければ、また俺たちと同じような兵士が必要となってくる…そうなれば、悲劇という名の歴史がいつまでも続く…」

気長に行きましょうぜ兄貴!!
私ゃ応援してますぜ♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オンサル・ハカイル…今、彼の地は地獄の戦場と化しているらしいね。 
自分は、未だ戦いの業火に身を投じるべきか否か超迷っている…ッ! てかさ、100勝て無理じゃない?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying