Character

Character

Chrome Alexandra

The Oathkeeper

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第212回 あいこめ聴取会 in Asura お疲れ様でした!

Public
開催日時:2022/06/24 23:00 ~ 2022/06/25 00:00

参加者
Chrome Alexandra さん

今週のあいこめ聴取会の様子をお送りします。



残念ながら雨です。途中やんだりしましたが、終わるころにはまた降ってきました…。

○オープニング
・誕生日に自分へのご褒美に課金しました。南條さんはご自身にプレゼントしますか。
常に自分を甘やかしていると南條さんw確かに生きる活力は必要だ。
癒しって言ってるけど、エオルゼアへ行くことも褒美なのかな。

○最近のFF14
ちゃんとシーズナルイベントを終わらせた南條さん!
ゴルソサで遊んでるのも偉い。

patch6.15の話。
友好部族クエスト。ゾウと仲良くなるとカバが貰えます。なるほど、よく分からん。
タタル商店、オメガ番外編、ヒルディ、お得様取引、結構更新されたな~。



○ふつおた
・ベンチャー中のリテイナーに遭遇できるのご存知ですか。
普通にご存知なかったです。前なんかで見たけど、ネタかと思ってた。
リテイナー見たくないからベンチャーやらないって酷いw

・エオ婚しました。一緒にやってる今は間に仕切りでネタバレ防止してます。
ネタバレ対策大事ね。音はどうしてるんだろ、ヘッドホンとか使ってるのかな。

・ジャンピングアスレチックでゴールに見せつけるをしてくれている人たちが。
それは嬉しいはからいですねえ。メンバーの中にも遭遇した人がいたようです。

・子供のFF14のTシャツを着て参加。ヒカセンっぽい反応をされました。
確かにライブでUNIQLOのコラボTシャツ来てる人結構見たな~。

○リクエスト
「命の天秤」

最近のみんなが好きなあの曲か。



○南條アリアポーの空想帳
王子様を笛で呼ぶんかいw当然フライング対応ですよね、絵面想像したらワロタ。
脳波で遊べるゲーム…実現化なるか?
ラライマルズ。ピピンの歌声は聴きたい気がする。
出張収録、ネタとはいえ東京や大阪じゃないところが優しい。
なんか最近麺類のネタ多くない?これが麺ジョルノ?
できそうでできないFF14のあいこめ称号。
空想のスパにメチャメチャ行きたがってる南條さんw
荷物持ちのイメージに時代を感じる…。(でも分かっちゃう)

○エンディング

といったところで、今週のあいこめ聴取会は終了。ご参加ありがとうございました。
言われてハッとしたけど、もう1年の半分終わるんですね。また来週もお待ちしております。



Twitter→@ChromeAlexandra
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying