Character

Character

Jack of All Cards

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ろぜサンの週記#78(死者の宮殿とモグコレとPLLのお話)

Public
4月2日はPLLでした。
もう5.5です。
今年は6.0がきます・・・。
月日の流れは早い。

ということで、今週の週記です。

レジスタンスェポンは何もできておらず。
なので、死者の宮殿のお話から。

あれから一行はやり直しをし、140Fまで進むことが出来ましたとさ。

今週は皆の時間が合わず、スキップです。
パッチ5.5がきたら、すぐには死者の宮殿を再開できないような感じしてますね。
やることいっぱいありますから。
やり直しをして思ったことは、171Fまではヌルイ。

モグコレは無事に終わらせました。
今回入手したアイテムは・・・、ででん。

 ・オーケストリオン譜:燻る灰 ← 蛮族ショップで買ってなかったっぽい
 ・カード:ズルワーン
 ・ゴマ塩アザラシ
 ・鉄小人
 ・オーケストリオン譜:決戦:デルタ

燻る灰・・・、先に調べておけば良かった。
ムダに貯めてしまった・・・。(泣
モグコレ、次回やる気が出るのかどうか。

で、PLL。
多くは語りません。
PS5は結局入手できておりませんので、全体的なパワーアップをすぐに体験できないです。
残念。

楽しみなコンテンツは、ニーアですね。
まさか、あの場所が実装されるとは。
幻想的な雰囲気なんですけど、当時あそこに辿り着いた時の・・・ね。
どんな展開が待っているのか、どんなギミックが待っているのか、楽しみです。

あとはメインストーリーも、どのような展開となるのか。
月に行くことは決まってますから、どのようなことがあり月へ行くこととなるのか、ですね。
6.0に向けての盛大な?種まきです。

ダイヤウェポンは、どうせまた周回することになるので。
何とかモチベが上がる何かに期待しておきます。

釣りは6.0までに・・・やるのかなぁ。

今週の週記はこんなところで。
次回の週記をお楽しみ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying