Character

Character

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 33

2022年ミレイさんの【今年の漢字一字】と【流行語大賞】が決まる!!!

Public
✱.˚‧º‧┈ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ┈‧º·˚.✱

今年もめっちゃ充実した楽しい一年だったなぁ♪✧*。
エオルゼアとロドストでミレイと遊んでくれた奇特な皆さまマヂ感謝ですありがとございます
(*'∀'人)♥*+


今年2022年のエオ活ロド活(あわせてエロ活)を振り返ってみて一番の大きな出来事と言えば
っぱ、初めてCWLSに入会した事!
ミントとゆかいな仲間たち、
通称【フラタニティー】に入れてもらった事だね♪⁾⁾


メンバーはみんな親切で優しくて楽しい変わった(個性的な)人たちばかり
ミレイって心と顔面は綺麗だけど口が悪いところあるから
だいたいどこに行ってもすぐにハブられちゃうんだけど⤵︎
一年たっても最初と変わらずズッ友でいてくれてるの奇跡✨



レベルレも付き合ってくれるし、エタバンも呼んでくれるし
お金(ギル)は貸してくれないけどお洋服とかくれるのスキ
なんといっても日記のネタをくれるのダイスキ


【フラタニティー】のイベントで特徴的なのが毎月ゲーム内飲み会が企画されるとこb
マスターのミントってアル中らしいんだけど、自分の長所を生かした素敵な企画だと思う!
そういう雰囲気(アルコール臭)に惹かれてみんな集まってくるんだろうね
更生施設かな?w
ミレイが入所した頃より仲間めっちゃ増えたし
仲間が増えるのは嬉しいよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾


昨夜は今年ラストの飲み会♪
【フラタニクリスマス忘年会】に参加させてもらった🎄
仲間と楽しく飲むビール🍺はブラボー


今年一年楽しい事たくさんあったなぁ〜✧*。
キリンも美味しかったしアサヒも美味しかったし一番スキなのはサッポロ★( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🍺
CMこないかなぁ〜 おつかれ生です♪




そんな今年一年を漢字一字で書き表す毎年恒例の
ミレイの【今年の漢字一字】を発表したいと思います。
さぁ今年の漢字はなんでしょうか?


ハウスに用意した巨大な半紙に


ステキな仲間に恵まれたという感謝の墨汁をたっぷりつけて


いざっ


おりゃあああああああー


ああああああああああああー


あ”あ”あ"あ”あ”あ"あ”あ”あ"あ”あ”あ"


はいっ!







仲間との出会いに恵まれたという意味をこめた
【 恵 】
です。
ちょっと崩し過ぎて素人さんには読みにくいかもしれないね
心の汚れた人には読めないかもw

ふぅ♪







続きましてぇ〜
お股せしました〜こちらも毎年恒例の
【2022年ミレイのロドスト流行語大賞】の発表です!


大賞は〜
ドゥルルルルルルルルルル〜
ジャン!

『ツンツン♡‬』です!


流行ったよねツンツン♡‬今年は大盛り上がりだったよね
街中のあちこちでツンツン♡‬してるの見かけるもんね
渋谷とかw


ミレイは今年、ツンツン♡‬の対戦を3戦してるんだけど
その3戦を名場面とともに振り返ってみましょう!
( *°∀°)☟



[1戦目]
🆚チハヤッチ 圧勝 勝ち点3




[2戦目]
🆚マリエッチ 楽勝 勝ち点3





[3戦目]
🆚ルビッチ 完パイ 勝ち点0


ミレイッチここまで2勝1パイで勝ち越しv
( ✧Д✧)و✧

さぁ!いよいよ決勝ラウンド!
今年ラストを飾る大一番!
ついに来ました優勝候補ド本命!!
ロドスト界の超巨乳女お酒と”いいね"をこよなく愛する超絶怒涛のナンチャッテJKこと
🆚ミントッチ


ぜったいに負けられない戦いがここにある!



いざっ
どちらのオッパイが大きいか勝負だv

ツ〜ンツン♡‬


ツンツン♡‬右パイ
ツンツン♡左パイ‬





う〜んこ、れはビミョ〜な大きさ〜w
触診ではわからないくらいの差だな〜






胸のVAR判定
お願いします‼️




こ、これは、、、
入っ …ってる⁉️ ☞



ギリ1㎜はいってるぅーー‼️
ラインギリギリだぁーーーwww
負けたぁ〜チックショ〜 勝ち点0
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



コレがいわゆる“ミントの1ミリ”か…


Click to showClick to hide
“三笘の1ミリ”
マヂスゲェー!(o꒪ͧω꒪ͧo)✧*。
マヂリスペクト!



日本の英雄じゃね!
苦しくても最後までぜったいに諦めない強い気持ち!
もう三笘総理大臣でいいンじゃねw

日本の国旗🇯🇵コレに変えよう!










あ、そうそう
もう1ヶ所CWLS【ロリバのファンクラブ】にも入会したんだったw
忘れてたありがとございます♪

急いでもう1っこ書きますw
おりゃあ〜っと♪


ほい♪


今年は2ヶ所のCWLSに恵まれたから
二つ並べとくね♡‬







今年の最終成績は[2勝2パイ]だったけど
来年はWカップがんばります!
…ねぇーよそんなカップサイズのブラw







とりま来年もガチヨロ〜🎍









大好評【おま毛のコーナー】
(※ド下ネタ注意w)

Click to showClick to hide

勝負の行方をパンチュの色占いでみてみましょうw

白○ → ミレイの勝ち
黒● → ミントの勝ち

さぁ〜どっちなんだい!w


って!
あぁ〜 黒かぁ〜負けたぁ●

ん? 毛?? 
え?
あれ?…履いてない?w

まっ黒????www
まっくろ毛?w


負けたーーw
コレは歴史的惨敗“ミントの悲劇”


誰も見たことない(見たくはない)景色をありがと♪
大スキ


ミント❤️MVP




Comments (33)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

まぁ、恵っていうより
ちん
だよな。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

どう考えてもシウダーさんホイホイじゃないですかヤダー('ω')

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

え?Σ(゚Д゚)

鯰でなくて???(゚∀゚)ウペペ

・・・|д゚)チラッ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

すごい達筆ですね‼️
私は心が清いので『恵』にしか見えません🙌
二つ並べると子宝に恵まれそうな気もしてきますね☺️

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

相変わらず絶好調🌈

ブレないなぁ😂
ギリギリな風刺と小学生系下ネタ😂😂好き♡

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします(*´︶`*)ノチンチン🔔

Joan Jet

Masamune [Mana]

アンタ筆でそれしか書けんのか!w


今年はお世話になりました。
笑いの神様とご一緒できてとても楽しかったです。
来年もよろ~。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

本年度のエオルゼア漫談No.1
つまりM-1優勝はこれで決まりかな?

賞金貰ったら是非奢って下さい!
来年はお茶の間の人気者間違いなし!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

今年もアル中とか年増とか貧乳とかいろいろイジってくれてありがとう。全部メモしてあるからな!!笑

ここ何回か飲み会にミレイちゃんの姿がなくてちょっぴり寂しかったけど昨日はいつも通りのミレイちゃんで嬉しかった(*´ ˘ `*)ウフフ

来年もどうかよろしくお願いします
1㍉でも勝ちは勝ち✌️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

最初から最後まで余すこと無くミレイさんは変態さんでしたね!( *´艸`)クスクス

私が見る限りロドストの中で、一番の変たi…純情可憐な方はミレイさんですよ!٩(*ˊᗜˋ*)۶♪

日記のクオリティとコメントがヤバいくらい秀逸過ぎて、

いつも楽しい時間をありがとうございました!(人・ω・)☆


ミントさんの所のLS楽しそうですね!(´。✪ω✪。 ` )

私もLS入るのが来年の目標なので頑張ります!(`・ω・´)ゝ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

いつもながらの怒濤の勢いで読ませる日記、最高です!最高なんですが…

なんですか、ツンツン♡って!
しかもわたしに圧勝してるし(仕方ないけれど)
なんだかしおらしく自己分析してたから、
「ううん、ミレイさんはハチャメチャだけど、赤いキツネさんは優しいよ♪」
と言うつもりだったんですけれど、すみっこでちいさくつぶやくだけにしておきますね♪🌀🌠

Goma Kiki

Aegis [Elemental]

なにしてるんw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ちがうと言われても
ん~む、達筆すぎて
ち と
ん にしか見えないw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

素晴らしきご縁に恵まれた年💕
DCリグループのおかげで
ロドストでしか絡めなかったミレイと
堂々とふざけ合える時が来た❗️
ありがとうよしだP✨✨
恵にしか見えないよっ🐱♪
ツンツン勝負挑むならかかってこーいっ🍰

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

さり気なく知らない間になんて判定してるのかな😨
朝開いてあまりの衝撃にコメントがこんな時間になったよw

そしてミントさん愛されてるなw
SSと文面からえらい伝わってくる!

またタイミング合えば宜しくね(^_-)-☆
楽しい時間をありがとう♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

まさにエロ活頑張ってますなw

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

青魔道士が爆死してる姿を見て、久しぶりに「あーミレイさんだーw」と思いましたw

来年もよろしくお願いします!

Nian Witt

Anima [Mana]

恵だよね??
ち…
あれおかしいなぁ(笑)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎まきシモ
ちん?どゆこと?
変なことコメしてミレイの日記の品を下げないでよw


❤︎らいす
心の清い人しかこの日記は読めないからw


❤︎いっき
そう見えるの?ヤバw
眼科か動物病院行ったほうがいいよw


❤︎ブリ
ほらぁ〜ちゃんと読める心の清い人いるじゃ〜んb
ブリが幸せと子宝に恵まれますように
人(๑ ́ᄇ`๑)


❤︎じゃんぼ
社会に対する問題提起の知的な日記しか書けん
あーあ宝くじの高額当選に恵まれたいなぁ〜
今年も遊んでくれてありがと♪


❤︎JJ
みんな何て読んでるのか?ミレイにはわかんないんだけどちょっと崩し過ぎちゃったかな?
こちらこそ来年もやらしくね♥*+


❤︎ふわちゃん
M1は知らんけどツンツンWカップ‬で優勝できるように来年もガンバります(*°∀°)و
打倒!アルゼンちん

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ち◯に見えた(>_<)
違うの(ヾ(´・ω・`)

ち◯ち◯(о´∀`о)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ミント
MVPおめでとうございます!
今年のミレイの日記出演本数最多賞ですマヂ感謝w
飽きっぽい性格なので神出鬼没キャラですが来年もやらしくお願いしマスター

あとパンチュ履いた方がいいよ
ハウスだからって油断しちゃダメだよw


❤︎えんじょい
変態しかいないLSにようこそウェルカム
アナタ素質ありそう合格ですw


❤︎ちーちゃん
クロアチア代表のチハヤッチに圧勝した時がWカップ盛り上がりのピークだったなw

ちーちゃんがどんなに寄せてアゲてガンバってもツンツンWカップで勝てるとは思えないから、来年は一緒に白いウサギ(コンビ名)でM1に挑戦しようw


❤︎ゴマキ
ホントなにしてンだろ?じぶんでも頭おかしいのか?って思うからいいお医者さん紹介して人(・ω・`)
できれば若くてイケメンの


❤︎かわさき
心が汚れてんのかな?でも正直な人はスキだよw
来年といわず一生よろしくお願いします

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

年末で私の心が荒んでいるからかなぁー?
【恵】には見えないぞ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

忘年会楽しかったですね!
また、遊びましょー(*>∇<)ノ

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ナズニャ
ねー♪ 恵にしか見えないよねー
ナズニャと遊べるようになって嬉しいよ
( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
ツンツンはもうちょっと大きくなってからだねw
ナズニャにはまだはやいかなスポブラ卒業してからおいでw


❤︎ルビッチ
でたわね巨パイロドスターw
そんなみんなから慕われてたくさんの"いいね"をもらって大きくなったパイでミレイに勝ったからって勝ったと思うなよ(←?
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
大人毛ないぞ!少しいいねわけろし!来年もよろしくだし!


❤︎みるでん
流行語大賞「エロ活」でもよかったかもw


❤︎しの
なんかゲストの方たちがいたからいつもより自爆の数と威力を少し遠慮したよ(当社比)
来年は人見知りを治すのが抱負かな
あと豊胸


❤︎にあん
今年の一字が「ちん」って
今年なにがあったのさw


❤︎ゆっき
通報したw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎りんごちゃん
みんな「ちん」好きだなぁ〜w
大丈夫かエオルゼアw

クリパでプレゼント交換できて嬉しかったよありがと(๑ ́ᄇ`๑)
ミレイが贈ったサブリガ大切にしてね
転売で売れ残ったやつだけどさw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

これが今年最後の日記だとしたらすんごい書をぶちこんできた気がしますし、これが今年最後じゃないとしたら、次はもうみれいさんが季節関係なく脱ぐ(水着姿)しかないんじゃないかみたいな感じになってきましたね…

あっ…でも、みれいさんは日記芸人、でしたっけ。
次は何で笑わせてくれるか、楽しみにしています(サイリウムふりふり)

This comment has been deleted.

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎なお
いや、めっちゃマジメに日記書いてるンだけどなぁw
仲間に恵また感謝の気持ちと戦争のない平和な世界になるよう祈りをこめてさ

この日記が今年の最後じゃなく永遠の最後にならない事を願いつつよいお年を〜


❤︎うるふ
通報するほどのモノでもなさそうだけどいちおう通報した(本日2件目)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

いやぁ今年のエロ活、めっちゃ充実してるねぇ。
今年の漢字??
「ちん」と「ちん」にしか見えないんけど、通報しといた方がいい?

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎マナちん
今年もちんに恵まれた一年になりました♡‬

詳しく書くとマヂで通報されそうなんでやめときますがw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

エンジョイさんの苦情受付の日記はコチラでよろしいんですか?
こちらの日記をみて↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42567402/blog/5151905/
エンジョイさんの水着シーン少ないのですけど、どうにかなりませんかね?
ミレイさんのようにナイスバディじゃなくて、ひんぬーだから水着が少ないのでしょうか?

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

ミレイさん。
やっほ~♪
この前はフレになっていただいてありがとうございます✨
フラタニ会で何かしてるな~っておもったら、
こんなことしてたんですねw

相変わらずのミレイさん日記です。
『恵』はわざと意識してますよねw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎まきシモ
売れなくなってから焦って脱ぐくらいなら最初から服着なきゃいいのにねw

貧にゅうも個性ってちょっとアドバイスしてくるε=ε=ε=


❤︎ゆゆ
こちらこそ(๑ ́ᄇ`๑)フレありがとね♪

「相変わらずのミレイさん日記です」
☝︎コレって悪口じゃないよね?いい意味でだよね?
次会った時に詳しく聞かせてくれるかな?(^^)ニコ
その答え聞いてからフレの付き合い考えるからさw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

同じツッコミ続出してたw
自分だけ心が汚れてなくてよかった…!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

誰も見たくはない光景というパワーワードで拙者ときめきそうになりました!サスガダァ…!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎チョコビッチ
汚れてたっていいじゃない人間だもの
お♪
なんか名言っぽいの出た♪
よいお年を〜


❤︎ぬむむ
ミントのスカートの中にヴォイドゲートがあったの(;꒪ዐ꒪)il||li キャー
あやうく異世界に吸い込まれるとこだったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying