Character

Character

Nomori Hukai

Pandaemonium (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

感謝してもしきれない。

Public
こんにちは。
皆様、いかがお過ごしですか。


この度、CWLS&FS「mugitoro」を作成して、無事一ヶ月経過しました。

まだ一ヶ月しか経ってないんだ!と思うぐらい、
とっても濃い時間を過ごすことができました。



私がエオルゼアに足を踏み入れたのは、2014年の12月。
心が折れてほぼ引退を決意したのが、2016年頃。
それから無料ログインキャンペーンがあるときにちょこちょこログインして、
ちゃんともう一回しようと思ったのが、2019年の2月ぐらい。
その時辺りに、新生極蛮神をみんなで挑戦する企画に参加したりして。
久々に誰かとゲームして楽しかったな。
それから、ちょこちょこお休みして、
もう一回再開したのが、2020年の6月。
また人と遊びたいな、と思って、募集の日記を書いたのが6/14。

何度も書いては消してを繰り返し、たくさん時間をかけて書いた日記を、
心臓が今にも飛び出すんじゃないかと思うぐらい緊張しながら公開して。

そんな日記が、本当にたくさんの方に見て頂き、
たくさんの方に声をかけて頂き、
無事作成できて、
はじめの一歩、一ヶ月経過しました。




この一ヶ月、メンバーのみなさんにいろいろなところに連れて行ってもらいました。
どれも一人では絶対に行かない、怖くて行けないところ。


何回死んでも、何回ミスをしても、
怒らず、励ましてくれて、何回でも挑戦してくれる。

みなさんがくれた言葉と時間は、大切な宝物です。

そんな、
優しくて、
おもしろくて、
かっこよくて、
かわいいメンバーのみなさんが、大好きです。


感謝してもしきれないぐらい、
毎日たくさんの楽しい時間を頂いています。


みなさんも楽しんでくれているのでしょうか。
私がもらってばっかりで、申し訳ないです。


いつまで経っても下手くそで。
怖がりで。
気にしいで。
優柔不断で。
天の邪鬼で。
きっと、めんどくせぇ!こいつ!って思われる場面が多々あったのではないかなって思います。
それでも、こんなマスターに付き合ってくれてありがとうございます。

この両手では抱えきれないほど皆さんからもらった分、返せるよう、精進したいと思います。

これからも、お付き合い頂けると大変助かります。

この広いエオルゼアの世界で巡り会えたメンバーのみなさんと、
これからも楽しく遊べますように。






...って言う日記を数日前に書いて下書きに置いてたけど、
感情重すぎ
激重過ぎて、若干引いた...。

とはいえ、書いていることに間違いはないので、全文そのまま載せました。

でもそんなことを毎日ぐるぐる考えては、
今のは余計だったかな、とか
いらないことしたかな、とか
迷惑かけちゃったかな、とか
一人で考えて、一人で病んで、数日経って吹っ切れて、また病んで。
そんな事を毎回繰り返している、めんどくさいマスターです。

私は、知らないこと、行ったことないことがまだまだあります。
本当は行きたくても、気になってても、ぐるぐる考えて言わないこと沢山あります。
こんなめんどくさいマスターですから、拉致する勢いで連れて行ってくれると助かります。


もはや子守!
めんどくさいなぁ!この人!


むぎとろに参加してくれた、優しいみなさんに感謝!
これからも楽しく遊べますように!!

おしまい!!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying