Character

Character

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

いーちごいちーえぁぁぁ!

Public
発売日決定おめでとうございます!楽しみにしていますよ!ぽちっとしなきゃーーーー(*´ω`*)

新しいトレーラーみた感想をもちゃもちゃと...

新DPSリーパー公開!
どんなんかなぁ?扱いやすいといいなぁ。暗黒ぽいわぁw女性型でトレイラーだったからだけど、男性リーパーでも死神化(?)見た目変わるのかな??
女性用装備がこっそりセクシーで大変よろしいですねww(*´Д`)
ちなみに装備の内訳はストライカー枠かな??今竜だけ別装備枠なんですが...竜装備と同じになるのかな?どうなんだろう??

新種族オスヴィエラ
どこのホストかよ!wと思いましたwWOL装備むっちゃ似合いそうですねwエレゼンに続く細身の鎧装備が映えそうな感じですね。カラフルなアラガン系も着こなしそうな印象です。身長も高そうだw



モグコレ始まりましたね初日は8人マウントが話題沸騰だったようです
一度は乗ってみたいかも?

めっちゃルレだのアライアンスだの回しまくってますチョコボです。

面白いくらいにいろいろシャキるのでいろんな所に行ってますw


モグコレ始まったからなのか、ファンフェスの影響かはわからないんですが、回線赤玉・ラグがひどい!って方をその日は結構お見受けしまして...(メインで落ちていたり、レイドで固まって蘇生かけても反応なしだったり...)
そんななかでも楽しくやろう!って方々のチャットがとても楽しくてですね
どんな時でも楽しむ精神て大事だなァと一人思ってたわけですよ。

で、軍事基地に当たった時のPTがまたノリが良い皆様で大変楽しかったんですよ^^
その時のヒラさんが途中までラグが酷かったらしかったんですが
ただ、その時のPT構成が
赤さんに召さんもいらっしゃるヒラペロっても安心安全PTでしてwww

ヒラさん「しょーさんもいるwwヒラ1でも行ける??w」
チョコボ「相方さんいないとイヤァアアアア!!」
PTメン「www」

っていうようなノリでwww
大変楽しかったですw

ヒラさんが流した
「DPSさん、LB打ってもええんやで^^byヒラ」
マクロすっごいいいなぁって思ってしまったw

あれ、あったほうがいいですかね?

ヒラでレイドとかいくと、溜まったよー?回復は大丈夫よー?打っていいよー?って思う時があるんですよね...
あれか?誰が打つ?誰?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなってる感じかな??

ちなみに軍事基地は無事にクリアしてきました。
ロット運が相変わらずありません。通常運転です。(/Θ\)エーン

Comments (5)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ヒラDPSのLBあるあるですよね お互いに譲り合っちゃうという

そしてヴィエラ漢は凄いかっこいいですね!次はロスガル♀がじっそうされるか、リポリットみたい獣人要素を足した小さい獣人がでてきそうですね( ・∀・)イイ!!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

予告しとくけどもカエルはウサオに転生するぞー!
じゃあ、遠慮なくLB打たせて貰うねぇ!by戦士のカエル

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

まさかの新種族追加にびっくりしました。
せっかくなので、
ウサギも、兜被れるように成らないですかね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オスヴィエラは中々イケメンで
きっと女の子受けするんだろうなあw

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Nununuさん≫
最後まで残っちゃうともったいない!個人的には3LBは行けそうならどんどん使って!硬直後の回復頑張りますんでっと思います(`・ω・´)
暁月きたらヴィエラ人口爆発しそうですねw小さい獣人はかわいいかも!(*´ω`*)イイ!!

Rakiさん≫
ウサオwwそのネーミングいいですね!オスヴィエラ?長いなーと思いましたが、ウサオで一気に解決しましたwらきさんの兎雄(ウサオw)楽しみにしてます!!目指せ美女とエタバン!w
戦士LBー!!ああああーーww

Riliaさん≫
もう新種族の追加はないと思ってました!本当にびっくりです!
ヴィエラもロスガルも頭装備の実装期待したいですね。それか、髪型とかの種類をもっと豊富にしていただきたい!(人・ω・)オヌガイ!

Zeonさん≫
あれもうアイドルグループですよー(笑)世間の女性は新種族にくぎ付け?!Σ(・ω・ノ)ノ!
蒼天のアウラ実装の時のように一気に増える気がしますw
ベンチ来たらキャラクリで遊んでみようと思いますw

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying