Character

Character

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

塔と釣りとうぇぽーん

Public
行ってきたどー!


最近はインスタント風SSはまり中チョコボです。
ひなチョコボ散歩風^^
フレさんもこんな感じに撮ってみたい...
お時間いただける方いるかなぁ?
撮り始めると長くなってしまうので、皆様の遊び時間削りたくない...でも撮ってみたいというジレンマ(´ω`;)



~塔感想~
白い巨塔行ってきました。初見PTに参加させていただいた1回目。

超死んだ。

ペロリまくりました。

ちなみにヒラでした。

PTの皆様大変申し訳なくっっっ!!!(´;ω;`)ウゥゥ

全体的に白ーーーーーーい場所なのと、マップが独特で、移動よく引っかかってます(現在進行形)

あと、攻略中別ゲーになるので一瞬「ファッ?!」と混乱しますwww

ストーリーは、うああああああああああああ となりました(゚Д゚;)


~うぇぽーん~

うん

ムービーかっこいい!
けど

ギミックわっからーんw
ペロる!落ちる!ペロる!

ストーリー泣く( ノД`)シクシク…

極ポンシリーズ未踏なんだよなぁ...。ちなみに紅蓮中盤から極行ってない(;´・ω・)
どなたかレクチャーお願いします。

~釣り~
久しぶりすぎてアビリティを忘れている!(致命的!)
幻海流には遭遇できました!ミニオン無理ィィィィ(;^ω^)

そして持ち物がすぐにいっぱいになるのも忘れていた…(/ω\)
Comments (3)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

確かにw
釣りってすぐいっぱいになるよねw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさんやっぱスクショ上手いなぁ。さすが会長だ!紅蓮は極解除のレクチャーならタブン出来る…行ってるやつだけはw
釣りはリリースオススメ!5くらいしか空きないカエルでも出来る!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Zeonさん≫
必死こいて絶カバンの中身討滅戦したと思ったのに、ですよー気が付くと「もう入りません」とシステムに怒られます( ノД`)シクシク…
あと、大物釣るときのアビリティとかをすっかり忘れているのもイタイですねww
まったり遊びますよw

Rakiさん≫
一度SS撮り出すとなかなかグルポから帰ってこないので有名ですw
紅蓮はー多分朱雀からイッテマセン!!時間あったらいっぬ取りにいきたいです!
リリー...ス?すばらしいアビリティじゃないですか!ちょっとアクション見てきますww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying