Character

Character

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

全てはカエルのために

Public
うぇーい!久しぶりの日記!きちんと書く暇がなかった!コンニャロー!!

というわけで、今回は!
カエルまみれなトードイベントへ参加してきました((((oノ´3`)ノ

ドレスコードは頭トードヘッドで胴ニーア風(黒系染色で統一)とのこと。
着ぐるみスキーなので、こいつぁ参加したい!と思いまして!
普段はチョコボ野郎ですが、今回はカエル野郎で行ってきましたよ!
丁度よく先週軍事基地胴装備ゲットできていたのと、面白そうなので参加!久しぶりなイベントでどっきどき!

何色のカエルがみれるかなとワクワク!
基地攻略中もカエルの鳴き声がそこかしこから聞こえるw楽しいw


見てこの素晴らしいカエルタチをw


ニーア装備がスタイリッシュなデザインに黒系なので、トードヘッドがすごくカラフルに見えるw

で、軍事基地と言えばイカシュウマイ…もとい塊魂…的な3ボス。
というわけで()カエルも融合を試みてみましたw

密集注意w
Click to showClick to hide
物凄い密wwwソーシャルディスタンスなんぞ皆無ww

カラフルなのでお菓子のグミの様だとチャットがにぎわいましたw
えwおいしそう?w
地味にイフリートと妖精も融合してるというか喰われているというかww


指令室でのSS

カエルタチに栄光あれ!

この指令部はカエルによって占拠、掌握されました(笑)

これからは、カエルによるカエルのための活動を支援する場になるだろう…ナンテネw

今回のカエルの皆様は口開き派が多かったなぁw

主催様、企画と運営お疲れさまでした!とても楽しくイベント参加させていただきました!ありがとうございます!
Comments (2)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

時間合わなくて残念だった!はるさん楽しんだみたいで良かったな!!!にしても、カエルだらけですげー( ^∀^)

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
コメントありがとうございます!
イベントすごく楽しかったですよ!もう、かわいいカエルから、かっこいいカエルまで選り取り見取りでした(笑)
次のイベントにタイミングあったら、ぜひご参加を〜!ヽ(=´▽`=)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying