Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近の活動記録📖☡✍ナマズオとからあげクン( '༥' )そして、クラフター強化期間🔨

Public
おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀

早速ローソン行ってきました✨

ナマズオは絶対欲しかったのと、祖堅さんが監修したからあげクンは食べたくて☺️


さて、最近は、またひたすらクラフターのレベル上げに明け暮れています🔨

現在、調理師、裁縫師がカンスト、残り大体のジョブがほぼ70まで上げることが出来ました💡
鍛冶師と甲冑師はまだ60ちょいなのですが、この2つはセットで上げる方が良さそうなので、とりあえず置いてあります(^_^;)

紅蓮のジョブクエは素材集めないでいいから楽ちんで助かりますよね( ;꒳​; )
しかもストーリーが面白くて続きが気になって頑張って70まで上げてストーリー楽しんでます✨

70のクエでとりあえず終わりを迎えるので、あとは80までひたすらレベル上げ頑張る(ง •̀_•́)ง

しかし、蒼天街で上げるのは中々厳しくなってきたので、漆黒のリーヴで頑張ろうかな( ̄▽ ̄;)
蒼天街、レベルはめちゃめちゃ上がるの早いし、クポフォーチュンとか色々特典あっていいんだけども、素材集めが大変すぎる(꒪д꒪II
ディアデムで素材集めるにしても、まぁまぁ集めないと直ぐに無くなっちゃうし(T^T)
1回の制作で10個も素材使うのはやめてよぅ( ;∀;)‪w
なので、仕方なくマケボで購入してたらギルがあれよあれよと無くなっていくので、違う方法で頑張ろう‪w

さてさて、それでは最近のSSを紹介します( ∩'-'📷⊂ )

と言っても、最近はホントにクラフターで引きこもってるので、少なめです( ̄▽ ̄;)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミルクさんの幻術師練習も兼ねて、ミルクさん、キツネくん、エルちゃんとレベルレへ💡


このあと、サブマスのふぅさんもインしてきたので、FCメンバーでミルクさんの幻術師練習会をしました(*´˘`*)
人に教えるのは難しい💦
というより、教えられるほどの実力が自分にはまだまだ無いですΣ(|||▽||| )
でも、少しでも何か力になれるといいなぁと思って、自分の普段やってる事を少しだけレクチャーさせて頂きました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ヒーラーも楽しんでくれるといいなぁと思います(*´˘`*)♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

光ファミリーチャットにてルレでタンクのお誘いが💡

へっぽこぴっぴの剣術士を出しました‪🗡🛡
トトラク?ここ道ややこしいですよね🕸

何とか無事?クリア出来ましたε-(´∀`;)ヨカッター

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

またまた光ファミリーチャットから、ストーンヴィジルお手伝い(だったか567ルレだったか‪w)

ようやく赤魔レベル70になりました🍓
クラフターですっかり忘れてたけど、こっちもジョブクエやらねば‪w

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ビャクヤの個室に設置されてるUFOキャッチャーに入る図🧸

ただそれだけ‪w‪w‪w

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

木工師のジョブクエで、珍しくギルドから出てるベアティヌ先生だったので、ついついパシャリ📷✨したやつ‪w

メガネ取ったらめっちゃイケメンなのかなぁ(そのままでもカッコイイけど‪←)、それとも目キラキラとかだったら面白いなぁ、とか色々考えてました😂

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

という所で、今回はこの辺で終わりたいと思います(*^^*)

最後までご覧頂きありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
Comments (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ミルクさんが、幻術士講習会はメッチャ勉強になりました!って言ってましたよ~
キツネ君とも遊んでもらってありがとうございます^^
私の方が最近平日はほとんど時間がなくて、30分ぐらいでログアウトしちゃうのでなかなか
遊べませんが、またお時間あったら遊んでやってください~

私はローソン行って、ブラックブラックガム大人買いしましたw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

そう言って貰えてありがたいです🥺
少しでもお役に立ててたなら嬉しい限りです♪

キツネくんとも遊べて嬉しかったです〜(*´꒳`*)

お忙しいのですね💦
体調に気をつけて下さいね🍀
またタイミング合えば遊んでやって下さいね(*^^*)

おぉ!
ガム大人買い💡
私もそう思ってたんですが、何となくポークシーはいいか〜ってなったのでやめときました‪w‪w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying