Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

アウ子ちゃん登場ϵ( 'Θ' )϶

Public
こんばんは|*・ω・){アミリアです🎀

なんと、、、

幻想しました!


と言うのは嘘でw←

イフ鯖のサブ2号ちゃんです♪

アウラ•レンのアミリア•ステラちゃん⭐️

ステラはラテン語で星という意味で、私の大好きなsound horizon通称サンホラという音楽グループの曲から付けました☺️
ちなみに、シンリュウのアミリアの苗字のローランもサンホラから♪

実は、大分前にアウラ•ゼラの方で作ってた子が居たんですが、ずっと放置しちゃってて、たまたま昨日キャラメイクで遊んでたら可愛い子が出来ちゃったので、ゼラの子を一旦消して、この子を新しくエオインさせました!

置いといても良かったのかもですが、多分触らないままになっちゃうので、消しました^^;

この子が当時のゼラちゃん

この子もお気に入りだったんだけど、そんなに居ても絶対触れないからな〜💦


今回の初期のジョブは弓術士です🏹

メインアミがリムサスタートで、もう1人のララちゃんがウルダハなので、この子はグリダニアスタートにしたかったので、最初幻術士とも思ったんですが、ジョブクエ全部見てるし、せっかくならまだカンストしてないジョブでって事で、、、

ゼラの時は槍でスタートしたんですが、今回は弓スタートにしました♪

30まではメインアミの方で進めてるので、30まではストーリーは全飛ばし状態ですw

今日タムタラまで終わって、カッパーベル解放したトコです♪

正直、かなり気に入ってしまって、一瞬メインアミを幻想しようかとも思ったんですが、やっぱりミコッテはやめたくない気もするし〜

幻想薬も無いし、、、

なので、サブちゃんもガンガン育てて行こうかなあ〜

ただ、サブでインすると、CWLSで連絡取れないからフレンドさんと遊べないってのが悲しい(´ω`)

まあ、それは仕方ないとこですね^^;


てことで、昨日はエルちゃんとシャチョに付き添ってもらって、サスタシャへ行ってきました(タムタラは今日のお昼に行きました)

全員アウラ!
しかも、野良のヒラさんもアウラちゃんでした☺️

グリダニアスタートだったんで、15になった時点で、ザナラーンはベスパーベイまでチョコボをすっ飛ばしてミラプリと染色開放したので、早速ミラプリも楽しんでますw

3国回り始めた時に、ウルダハ行ったら解放しようと思ってたんですが、シャチョがいつもチョコボで行ってるって言ってたので、じゃあ行ってみようと言うことでw

なんか、途中の変な壊れた塀みたいなとこで引っかかっちゃって、完全にハマって動けなくなりw

そうこうしてるうちにチョコボ去っていっちゃって、もう一回やり直すというハプニングにも見舞われましたが、なんとか無事に行けましたw

不具合報告すれば動かしてもらえたらしいw
と弟に聞いた時にはすでにチョコボが去った後でしたw

●おまけ●
木工士ギルドに寄ったついでに、私の初恋相手(エオ内w)ベアティヌさんと撮ってきました📸



てことで、今回はこの辺で終わりたいと思います(^_^)

最後まで見て頂きありがとうございました!

ではでは、また次の日記で(*´∀`)ノシ
Comments (8)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

アミリアさんとは気が合いそうだ…w
アウラいいですよね♡
私もアウラ好きでサブを作ったからねー。
サブだとCWLSとかフレンドとか、急にいなくなりますよねw

Milk Mag

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん!アウラだ~(≧∇≦)

嬉しいです!これでオシャレも教えてもらえますww

なんか種族によって似合う衣装がちょっと違うと思うんですよね。(´艸`*)
アウラ持て余してちっとも生かせてないので、ガン見させてもらいます(´艸`*)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

アウラの種族最大の特徴は「スタイル」と「表情」です♪
ミラプリが大好きだと思うので、きっとハマりますよ〜

私のアウラはスタイルの為に『身長』に凄くこだわりました。ただ身長を変えるだけの為に3回幻想薬を使いましたよ?
アウラのミラプリはとてもハマります!

これからのアウ子ちゃんのミラプリに期待❗️
…ですね♪😊

そう言えば?
やっぱりピンクなんですね♪💕
サブと言えど好みは一緒?

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

アウラ可愛いですよね〜💕
いつかマナアウラさんとお会いしたいです😌

そうなんですよね💦
フレンドが居ないので、やってるとちょっと寂しくなっちゃうんですよね😅
そこがちょっと寂しいところ( ´•_•。)💧

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ミルクさん★

サブですが、またアウラちゃんとも一緒に遊んで下さいね☺️

確かに、似合う衣装違いますよね😳
頭の飾りとかも輪郭の違いなのか似合わないものもあったりします‪w😅

インが合う時は、久々に色々お話しましょ〜☺️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ハマッたらテレポデジョンで抜け出せたような・・・
同じストーリーを踏襲していても、よく見たら見逃してた細かいネタが落ちてるカモヨ(・∀・)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

実は、ミコッテは少し男の子っぽい動きなので、アウラちゃんの女の子っぽい仕草好きなんです(^o^)

身長ですか😲
3回も!
私は、基本身長は一番低くしたいので、そこは変わらずですね~(*^^*)

色々ミラプリ考えてみます♪

はい♪
私のサブはみんなピンクピンクしてますよ~ww

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

はい、テレポで抜けれます(*^^*)
ただ、行きたい場所に移動中だったので、もう一回テレポで戻らないと行けないのが残念だったんです(¯―¯٥)ww

うんうん♪
というか、私新生のストーリーは、何年も前に見た分と、復帰してからはほぼ飛ばしまくってたので、今全部が新鮮で楽しいです(^o^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying