Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

クラフターレベリング🔨時々ルレ🌸

Public
こんばんは|*・ω・){アミリアです🎀]

最近は蒼天街に籠もってひたすらクラフターのレベリングばかりしています。

素材が無くなったらディアデムへ飛び、素材を集めてきてはクラフター。。。

とりあえず、目標をレベル60にして、黙々とレベリング。。。

もう気が遠くなってきましたw

けど、さっき無事に全クラフタージョブ(調理師はカンスト)が目標のレベル60になりました!

一旦記念にキャラカ更新✨


前回のキャラカも折角なので載せときます(^_^)


ホント蒼天街のありがたさを知りましたw

蒼天街が無いとこれだけのレベル上げは難しかったです(^_^;)

ちなみに、ディアデムに行くのも面倒な時はマケボで素材購入しましたが、これが結構バカにならない出費(ノД`)

でも、時間かかるし、もういいや〜ってw
調理師でコーヒークッキー納品して、そのギルで復興用素材購入して、作っての繰り返しでした(^_^;)

調理師、先に上げててホント良かったw

取り敢えず、クラフター装備で圧迫されてたアーマリーチェストも大分スッキリしてきたので、ちょっと一旦クラフターのレベリングはお休みしますw

さすがに飽きてきましたw


で、そんな中、たまの息抜きにルレへ(*^^*)

ナズナさんのお誘いでレベルレ♪

久々の双剣士で⚔️

範囲攻撃無いから、かなりウズウズw
範囲攻撃って大事だなw

これもレベルレだったかな?

踊り子で🎶

白魔カンストしてからは久々にDPSに戻ってます(*^^*)
学者も上げたいけど、DPSももう少し使えるジョブ増やしたい気持ちがあります♪

とりあえず、赤魔、踊り子、双剣あたり頑張ろうかな~(^o^)

これは、シャチョとミルクさんのグブラお手伝い📖

ちょうどシャチョとミルクさんが同じタイミングでメイン進んでるので、一緒に攻略できて良かった✨

今日は時間が合えば魔科学のお手伝い予定(^○^)

やっぱりみんなでワイワイID行く方が楽しいなぁ♪

今週末の土曜日は、初めて自分主催のおしゃべり会も開催予定だし、楽しみだなぁ〜

ちょっと週末までに椅子増やしたり内装もいじろうかな♪

自分主催って言うと凄い大袈裟だけど、ただただみんなで楽しくおしゃべりしたいっていうだけの会なんです(^◇^;)
特に何かするわけじゃないけど、楽しんでもらえるといいなぁ〜😌

と言うところで、今回はこの辺で終わりたいと思います(^^)

最後まで読んで下さってありがとうございました(*'▽'*)ノシ
Comments (4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私もギャザクラ育てたときは、蒼天街の住人かと言うくらいこもってましたw

アミリアさん、クラフターのレベリング頑張ってくださいね🎵(*^▽^*)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

全クラフタージョブのレベル60達成おめでとう㊗️🎉
更にカンストも、もう間近ですね〜♪

レベルレやお手伝いもかなり楽しそうですね!(o^^o)

お部屋もまたパワーアップするのかな?
それとも今度の会用だけなのかな?

こちらも最近忙しくて、なかなか訪問出来ていませんが、また近いうちにお邪魔しますね♪😄

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★とんさん★

やっぱりそうなのですね〜😳
ここ最近はずっと蒼天街の住人でした‪w
マケボが蒼天街にも置いてくれてたら助かるのにな〜と思いながら、ウロウロしてました(ノ∀`笑)

あと少し頑張ります✊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

ありがとです☺️
あと少しです💡
でも、一旦おやすみ‪w

やっぱりIDでワイワイの方が楽しいです☺️

地下の部屋が作りかけで放置してたので、この機会にちょっと改装しようかなと思ってます😊

ぜひぜひ、お時間ある時にでも遊びに来てやって下さい😌✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying