Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

最近の活動記録📖☡✍第何回か分からん😉

Public
こんにちは|*・ω・){アミリアです🎀]

ただいま、PCのSSD換装作業中でヒヤヒヤしながらスマホで日記を書いています_✍

正直スマホよりもキーボードの方が文字は打ちやすいから、長文の時はPCで書くことが多いのですが、今はそんな事言ってられません(>_<。)

とにかく、SSDを無事換装出来ますように( ;꒳​; )


さて、またまた最近の活動記録を書いていこうと思います(*^^*)

正直、何日の出来事だったか全く記憶にありません( ´ ཫ ` )

どうやら、SSの表示名を見たところ16から18日位までの出来事のようです←


では、行ってみましょー( *˙0˙*)۶

まずは、多分16日の極リオレウス解除🦖☆彡.。


何度か行ったことあったので余裕✌️
と思って行きまーすと言ってしまったのが最後 笑
ヒーラーめっちゃムズいい(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

エスナ詠唱してる数秒のうちに突進されて体力持ってかれ、毒でやられる(T_T)

皆さんごめんね💦
頼りないヒーラーで(><)

何戦も繰り返し無事クリア✨✨✨

もう、クリア出来た瞬間手を挙げて喜んでしまいました(ノ∀`笑)
ホントにクリア出来て良かったぁ( ;∀;)

続いては、これも同じ日のミルクさんのお手伝いのガルーダ討滅戦🪶

真ガルーダかな?

FCメンバーとCWLSの皆さんが参加して下さり身内で参戦出来ました(*´ω`*)

最近は、出来るだけヒーラーで参加する様にしてるのですが、ヒーラーになると一気に難しく感じるのは何故だろう(ノ∀`笑)

脳筋にヒーラーは厳しいのだろうか 笑

こちらも、無事クリア✨
ミルクさんおめでとうo(^▽^)o

そして、その後だったかな?
ミルクさんの討伐手帳埋めにカッターズクライへ


最後のボス、私は雷と氷で覚えてたんだけど、竜と山羊で覚えた方がいいと弟のラズに言われたので、必死に竜と山羊の表示を見るようにしてたんですが、それよりも雷と氷の表示の方が大きすぎて、竜と山羊の表示を見落としてしまい、しかもそんな時に限って雷の玉私に飛んでくるっていう(ノ∀`笑)

そして、やられてしまいスタート地点へ戻って、ボス部屋へ走ってる間にみんながクリアしちゃってた。゚(゚^∀^゚)゚。

ヒーラー居なくてもクリア出来るんかーい(ノ∀`笑)

お姉さん、めっちゃ寂しいんですけど。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、ミルクさんの討伐手帳埋まったし、初めてやられずにクリア出来たとの事だったので、良かった(´ー`*)ウンウン

って事にしとこ( ̄▽ ̄)

そして、今後は雷と氷で覚える事にしました(ノ∀`笑)

私には竜と山羊は小さすぎて見落とすわぃ、、、
特にヒーラーの時は💦

って言い訳しときまーす 笑

そして、次の日はマトーヤのお手伝いへ🐷

久々のモンクで👊🏻


ズミさんのアメリカ弄りからのチャット欄がアメリカ話で盛り上がってて、全然戦闘に集中出来ない出来ない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

※ちなみに、アメリカってのは国ではなく、私のあだ名 笑
ズミさんが、私の名前を呼ぶ時に間違えてアメリカって言ったのがきっかけで、そのままアミリアはアメリカねっとあだ名がついたのです 笑

そしてそして、なんとまさかの欲しかったヒーラー胴装備がドロップ💡
ヒーラーで参加してないけど、Greedしてみたらありがたいことにゲットさせて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.
ついでにキャスター胴までも頂いた"(ノ*>∀<)ノ

早速ミラプリ〜と思ったらまだレベル足りんかった( 。ω 。)
だよね、これ80の装備だもんね 笑
レベル上げ頑張ります( ゚∀゚)
あと6でカンストo(`ω´)o

続いてこれも同日

これ、どこだっけ…
確か567ルレだったと思うんだけど、カッパーベルハードかなぁ??

終了後みんなでワイワイお喋りしました(*^^*)

つきこさんの髪型がめちゃめちゃ似合ってて素敵だった〜.゚+.(´∀`*).+゚.

終了後のお喋りも楽しみの1つです(*´-`*)

もちろん、終了後だけじゃなく私はお喋りが大好きなのですが 笑

そして、同日の夕方🌆
FCメンバーのビャクヤのイフリートお手伝い💡
ガムさんお手伝いありがとうございました(*^^*)

そして、え?誰?

新メンバー??

って感じだと思います(´艸`)

さて、誰でしょうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

新メンバーではありません( ¯﹀¯ )

この子が一体誰なのかは、またお会いした時に確認して下さい( ¯∀¯ )ニヒヒ

とりあえず、現在Googleドライブに保存していたのはここまで!

後は、外付け HDDの中(||゚Д゚)

SSD換装が上手く行って無事PCが起動出来たら外付けHDDの中身を確認しなくては( ˊᵕˋ ;)💦


という事で、今回はこの辺で終わりたいと思います(*^^*)

最後までご覧頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ
Comments (11)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

あれはアミさん、リズち、にゃんこさん、私で567ルレでカッパーベルハード行ったときですねー!(*つ▽`)っ
ほんとに途中のわちゃわちゃもおしゃべりも楽しかったでーす!(ノ・∀・)ノ
また行きましょー!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

アミさんのPCが無事復活しますよーに!(*-ω人)
お祈りしつつ、お会いできるの楽しみにしてますよん!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★つきこさん★

やっぱりカッパーベルハードだったのですね(・o・)

あそこ、未だにギミックあんまり分からずやってます(ノ∀`笑)
わちゃわちゃもお喋りも楽しかったですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
今ドキドキの瞬間です(゚A゚;)ドキドキ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

守りたい☆
「ぼうけんのしょ1」(-'ロ'- )

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

「ぼうけんのしょ1」はどうやら守られました!!!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

ご報告!!!

SSD換装成功したようです!

今、PCから書き込みしていますが、サクサク動いてくれてます(;д;)

FFも起動してみましたが、問題なく動いてますーーー(T_T)

皆様、ご心配、励ましのお言葉本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、詳しいお話は次の日記にでも書きます!

今回は、取り急ぎご報告ということで!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

換装成功おめでとう!!

アミちゃんとはいい落ち友達(オチトモ)になれると思って期待してたのに!w

オジさんの家の回線もどうにかして欲しいわー

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

極リオレウスはヒーラーはいらないんよ〜
攻撃力あるDPS4人で素早くクリアできるんよ〜

…と、書くと腹立つかな?w😊

私が募集する時はいつもDPS4人を指定ですね。
実際に火力勝負で被弾も一人受けで大丈夫です。
一度試してみてねー

後、いろんな事が多すぎて、コメント書き切れないから、これで終了!😲

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ようこそ!ヒラ沼へw

CFではまずタンクさんの装備を見て、ダメージ想定したりするまでにはならないようにw
成り行きでいいからね~深みにはまると、カウンターヒールのタイミング計算を常にするように
なってしまいます(;´・ω・)

まぁでも、パーティーメンバーのHPはもちろん、バプ・デバフは四六時中チェックして、
自身がそれほど耐久ないので、攻撃に当たらないように範囲避けまくり、ギミック回避して
その合間にモンスター攻撃して…そりゃしんどいですよw

でも楽しいですよ~崩壊寸前のパーティーからの立て直しは特にw
崩壊寸前でゲージ3のLBなんで撃てたら、しばらく興奮おさまらないですから^^

そして段々とパーティーの崩壊寸前を楽しむ闇ヒーラーが誕生するのですw

ようこそヒラ沼へw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★オジさん★

ありがとうございます(^o^)

オチトモwwwww

回線はつらいですね(T_T)
有線でも駄目な感じですかね???

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

そうですよねww
前に行ったときも確かそんな感じで行った気がしますwww

確か、前はタンク1DPS3で行った記憶がありますw

色々書きましたのでねw
いつもコメントありがとうございます(^o^)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★オニギリさん★

タンクさんの装備とかは見ないですが、HPの減り具合みて、ちょっと柔らかいな~くらいに思うようにしてますw
カウンターヒールのタイミングとか脳筋の私には無理なので大丈夫ですwww

ヒーラーってホントに忙しいなあと思いますね( *゚д゚)*。_。))
でも、だからこそ楽しいと思う所もあります(^o^)

崩壊を楽しめるようになれるように頑張りますwww←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying