Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

お庭いじりとシャチョと双剣士⚔

Public
グラハの二の腕をニギニギしたい(逃げてグラハ!)

おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀]


またまたお庭いじってました🍀


シュラウド・ガゼボをどうしても置きたくて、チョコボ厩舎を手前に移動して、奥へシュラウド・ガゼボを🏠

その横にイースタン・ウィステリアツリーを置いて、ずっと持て余してたドォーヌ・トレリスをガゼボの中に入れてみました😁

この子光るから綺麗✨
あと、綺麗かなと思ってプライベート・エーテライトを真ん中に置いときました💎
(3枚目のSS、地味にタイショー写りこんでて笑える 笑)

ウッドデッキはお家の前に😄

ミルクさんとまったり☺️

お庭はこんなもんかな??

これ以上物が置けないので、また季節事に花を植え替えたりしようかなと思ってます🍀


さて、シャチョが髪型変えてました(ノ∀`笑)
テーマは「ローラ〇ド」さんらしい🤣


あと最近、ソーサラー系ばっかりだったので、モンク以外に近接DPSもうひとつやりたくて双剣士本格的に始めたんですが、とあるコスする為に衣装買ってたやつを色変えてみたら可愛かったので、双剣用の衣装にしました💕

エルとお揃い✨
色違うだけでイメージ全然違って面白いなぁ☺️


とあるコスは前にフェリさんからリクエスト頂いていたやつです(๑´ლ`๑)フフ♡

ってことで、今回はこの辺で終わりたいと思います💡

最後までご覧頂きありがとうございました(*´ω`人)
Comments (6)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

飛行機の中でローランドシャチョさんみて笑ってもーたやないかw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

スピード感ある双剣士に合ってて、動きやすそうな衣装で可愛いですね!
そんなのあったんだ、持ってなかったです(*^▽^*)🎵

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★オジさん★

(´゚ω゚):;*.ブッ

ちょっと恥ずかしいやつですね(ノ∀`笑)アチャー

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★トンさん★

はい(≧▽≦)
そういうイメージで作ってみました😊
と言っても、コスもほぼこのままなのですが(ノ∀`笑)

グラスレザー・フードベストっていう服です😄✌️
へそ出しじゃないバージョンもあって、それの名前がアドベンチャラー・フードベストです👍

This comment has been deleted.

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

オ〜凄く可愛い💕
良いなぁ


やはりピンクが似合いますね〜
顔立ちのせいかな?

ハウジングは順調そうですね〜♪
そろそろ覗きに行こうかな?
また行ったら、更に驚きそうな予感!😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

ありがとうございます💕

似合うと言っていただけると嬉しい限りです😆💕
もしかしたら、髪色もあるのかもですかね🤔
変なこだわりがありまして、ちょっと暗めのくすんだピンクにしてたりします💡
なので、コスとかで髪色を変えると、一気に似合わなくなる事があったりします😱

ハウジング順調です🏡
もうお庭はほぼ完成かなと😄
(というより、もう物が置けない😂)

はい😄
ぜひぜひ遊びに来てください🍀
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying