Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ルレの嵐からのクリタワ💎

Public
よりパー子感の|*・ω・){アミリアです🎀]

チェリーピンクのカララントが余ってたので、染めてみました💕
チェリーピンクも可愛い💕
が、この髪型、とても人気の髪型ですが、何か私には似合ってない気が🤣

結局この後元に戻してしまった🥲

さて、チャット欄でルレの募集が出てたので、回してしまってましたがヒーラーの練習も兼ねて参加させて頂こうかと思いきや、参加者続出の為、別でもう一度募集させてもらい、今回の皆さんが参加して下さることに😁

ナズナさんがタンクで来て下さり、ナズナさんのFCメンバーさんも参加して頂きました☺️

マルさんありがとうございました😆

そして、ご一緒にどうですか?と誘ったところ快く一緒に行ってくださったマナさんもありがとうございます💕

その後(だったかな?記憶が曖昧😱)

567ルレ(だったっけ…?ヤバい😱)

ワンダラーパレス、ヒーラー初参戦させて頂きました😳
写真撮り忘れ🥲

めちゃムズギミックはなく(と思ってるだけ?)、無事クリア😌✨
またアムダ市街来たら怖いと思って、前もって動画見て予習してたのに、まさかのワンダラーパレスでちょっと焦ったのは内緒で(ノ∀`笑)

その後、一緒に参加して下さっていたメリーさんからのお誘いで、レベルレももう一度行ってきました😄
えーーっとあそこ!火の玉がいっぱい集まってくるボスと、ビリビリの蛇が出てくるとこ 笑

ここも特に焦ることなく無事クリア😊

全滅させずにクリアできるとこが増えると嬉しいなぁ☺️

それからしばらくして、0時過ぎたので、FCメンバーの行けるメンバーでレベルレ行こうって話になって、タンクだけいなかったので、CWLSのチャットでタンクさん募集させてもらったら、ミオさんが参加してくださることに☺️

ダンジョンは、因縁のハウケタ😂

だけど、さすがにだいぶ慣れてきました😄
全滅させることなくクリア✨

クリア後、ミオさんが「アミリアさんの弟さんでしたか」と一言‪w

シャチョ知られてるー🤣

その事が面白すぎて画面外で爆笑してしまった😂

そしてまた写真撮り忘れる🥲


その後、シャチョがクリタワ開放したので、ひっさびさにクリタワ「古代の民の迷宮」アライアンス参戦⚔️
いい時間にもかかわらず、割と直ぐにシャキる💡
(ヒーラーのフウヤが居たのが大きいですね)

久々過ぎてギミックなんも分からん(ノ∀`笑)

シャチョに、最後のボスのギミックだけ覚えてたらいいって言われてたので、最後のボスの魔法陣に入るとこだけは気をつけました😅

とりあえずクリアして、シャチョが「シルクスの塔」開放するまで、クリタワストーリー振り返りしてました💎

ここからはネタバレ含むので閉じます🍀
クリタワ、あと漆黒の話も出るので、それを踏まえた上でご覧下さい💡
Click to showClick to hide


お久しぶりのラハくん💕

こっちのラハくんは大分見てなかったけど、久々に見ると、かなりイケイケどんどんな性格ですよね笑

俺様っぽいと言うか、若さゆえなのか(ノ∀`笑)

実は、私はこっちの性格の方が好きではある💕
公時代も好きだけど、帰ってきてからのラハはちょいナヨナヨしいかなぁと思ったりもする 笑
それでも、可愛くていいんだけどねっ(結局なんでも好き💕笑)
しかし、ラハは見た目の可愛さの割にいい体つきしてるんよね〜🤤←

こっちの服装の方がそれが堪能できてお姉さんは嬉しいなぁ🙄←そろそろ逃げてラハ!

正面向いてるフリしてますが、横目でラハの二の腕を見てます(◉︎ɷ◉︎ )←ホントに逃げてラハ!


そんなこんな、ラハくんにニヤニヤしていると、シャチョからシルクスの塔開放の知らせが💡

シルクスは3人でも余裕らしいので、3人で解除で行ってきました💡

かなり広々してました 笑

途中で気づいたんですが、ここって漆黒のエリディブスのとこで出てくる場所!
エリディブスに会いに行く途中で、公が先にいけーって行ってた場所も通ったし、最後のボスのとこは、公がクリスタルになるとこやん💎

そういう話をしながら、ボスをぶん殴ってたら、シャチョがムービー入ってたのに気づがず 笑
気づいたら倒れてた(ノ∀`笑)

ごめん 笑
でも、クリア出来たからいいよね😆 笑


そんな感じで、ちょこちょこシャチョがダンジョンに一緒に現れる事もあると思いますので、皆さん可愛がってやって下さい(*´艸`)

サインは1回700ギルだそうです()

ではでは、今回はこの辺で終わりたいと思います😊
ご覧頂きありがとうございました(。・ω・)ノシ
Comments (10)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

昨日は誘ってくれてありがとう!
心配しなくても、わたしアムダ解放してないから大丈夫だよw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シャチョさん一緒のPTなりたいですw
サインは700ギルとの事ですが、2ショットSSはおいくらでしょうかw(●´∀`●)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

ありがとうございました😄✨

おぉ、そうなんですね💡
大体レベル的にアムダ市街来ると思ってたので、まさかのワンダラーでびっくりしました(ノ∀`笑)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★トンさん★

一応、メインキャラはベテランなので、あんなナリしてますが、それなりの立ち回りはしてくれます😄笑

ツーショットSSはこっそり撮ればバレないはずでず👍 笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ご一緒できて嬉しかったです😆
久々ナイトだったから
まじてサスタシャでよかったですっ。。!
ピンク似合います!
マジでかわいいっ💕💕

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シャチョの人気に嫉妬!


‪('ω')

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ナズナさん★

確か前回ご一緒させて頂いた時もナイトで参加して下さっていたんですよね☺️

久々のロールでなれない場所だとかなり不安ですもんね😅

わ〜💕
ありがとうございます🥰
嬉しいなぁ(*´˘`*)♥

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

(*´艸`)ブハッ♪

私もシャチョの人気にはビックリしてます( ˙꒳​˙ )笑

----

----

This character has been deleted.

道中気づいて、急に緊張してスタンとかインタージェクトをミスりまくりましたwごめんねw
次こそはシャチョさんからサインをもらわないとです…🤣

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ミオさん★

そうなんですねww
全然気づかなかったですよ(*^^*)

ぜひ、次こそはwww
ちなみに、ツーショットはプライスレスって言ってましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying