Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

FCハウスの個室紹介🎀

Public
おハロー|*・ω・){アミリアです🎀]

ようやく、FCハウスの個室がある程度完成したので、ここで1度紹介させて頂きます(*´-`*)
ふんわり加工強めですw
見づらかったらごめんなさい^^;

------------------------

入口入るとこんな感じになってます✨

はい、とにかくピンクピンク💕💕

基本的にはモーグリの家具で揃えてます🐹

ちなみに、入口はこんな感じ💡

結構シンプル😅
壁にもうちょっと何か飾ろうかなって思ってます!

右には、ナマズオの蛮族クエで買えるようになるナマズオの使用人達が、招きモーグリを囲っていますwww


入口を背に左側は、座ってまったりお話出来るようにソファや机が置いてあります💕


右側にはお気に入りのドレッサー♪

これは、モーグリブックシェルフの前にクラックドアーチウィンドウを2つ立て掛けて、その前に幻術皇の肖像画の裏側を貼り付けるっていう浮かせの方法で作りました✨
そして、その前にシュラウド・サイドボードを置いてドレッサーっぽくしたものになります(*^^*)

もちろん、ハウジングの裏技を紹介されているYouTuberさんの動画を参考にさせて頂いています💡
実際は別のチェストとかを使ってらっしゃったのですが、今回私はモーグリ仕様にしたかったので、こんな感じになりました(*´-`*)

光が入るとキラキラしてとても綺麗です✨


そして、部屋の奥の右側にはベッド🛌

居ますね、彼がw
いつまでも忘れないためにここに居てます(^^)
なんか、アイドルのポスターをベッドサイドの壁に貼ってるみたいになってますがwww
(ちょっと加工がピンクすぎたな~www)

でかでかと見守ってくれてますw


部屋の奥の左側はお風呂になってます🛀

光が当たって水面がキラキラするように窓を設置してます✨

このシャワーは水が出ます(*^^*)


そういえば、水に入った後、足元に濡れた足型がつくの初めて知りました(・o・)


-----------------------

こんな感じですかね(*^^*)

部屋の紹介って難しい~

いつか、自分の部屋で女子会とかやってみたいなぁ~~
遊びに来てくださる方居ますか??
あんまりいっぱいだと入りきらないのでw
5人くらいとかで女子会しませんか??

楽しいだろうなぁ~(*´ω`*)


ということで、ここまでご覧頂きありがとうございました(*^^*)

また、次の日記で(o'ω'o)ノシ
Comments (10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

可愛いです!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚🎶

ちょっとした事なんですがヒーリングランプの使い方が好きです!

ベッド周りも素敵です、どうやってハウジングしてるのか気になります*。・+(人*´∀`)+・。*ウットリー

素敵なお部屋で女子会はお話が進みそうですねぇ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

か、可愛い…!!
モーグリいっぱいで素敵なお部屋ですね(๑´`๑)♡

そして彼を忘れないように飾るのは誰しもが一緒のようです…ww
(地下を寝室にして同じように飾っているw)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

すごくかわいい!
ドレッサーも良いですね(^-^)
真似してみたいけど、私に浮かせれるかな…。
ベッドも素敵!
ぐっすり寝れそう(*´ー`)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

とうとう公開したのですね!

お伺いした時に凄く素敵💕だったので、公開される日を待ってました。
とても可愛いお部屋ですね♪

ピンク以外を使わなかったのが、結果的に成功の鍵ですね♪
戦闘で疲れた時は、帰って来た時の満足感が半端ない感じがします。😄

お部屋のモーグリがみんなペアなところが、とても優しい人なんだな〜って思います。
新しい家具や照明が出ると更にパワーアップ出来そう!

私は、ドレッサーのところが一番好きです。

そう言えば、私のハウスも入口横に同じ人が飾ってあったのですが、今は倉庫でお休み中で〜す😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★とんさん★

ありがとうございます💕

嬉しいです(*´ω`*)
ヒーリングランプ好きであちこちに配置してます☺️

ベッドはこういう出来合いのベッドがあるのです✨

マーブルアルコーブベッド https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/d863e44a46e/

これです💡

中に棚が付いてたり、天井(というのかな?)にはライトも付いてたり、オススメです💕

女子会絶対楽しいですよね(*´-`*)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★メリーさん★

モーグリが居るだけで可愛さが増し増しです💕

彼は私の中では永遠なのです😌✨
さすが💡
またメリーさん家の彼も見に行かねばです😄💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ Asclepiasさん★

ドレッサー気に入ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

浮かせは慣れると結構いけますよ👍
またいつか動画録れそうなら、作り方紹介させて頂きます☺️✨

ベッドは出来上がった素敵なものがあるので、こちらを使ってます😊
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/d863e44a46e/

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

ようやく公開しました(*´艸`)

ありがとうございます💕
敢えて、ピンクと白だけを使ったのが良かったのですね(∩´∀`∩)ワーイ♡

優しいだなんて、そう言ってもらえるととても嬉しいです(*´ω`*)

新しいモーグリの家具とかもっと出て欲しいです〜(*´-`*)

ドレッサー好評で嬉しいです🥰

そして、彼はやはり人気ですねぇ(*´-`*)💕

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

すごいね〜

ハウジングできる方って尊敬しますヽ(=´▽`=)ノ

ドレッサーつくれるなんて…

ミラージュドレッサー家具とかで実装されてくれないかな…ってよく思ったりしてます…

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★アイカさん★

ありがとうございます☺️

ドレッサーなんかはもう見よう見まねで作っただけなので、元を考えた方がすごいです💡
肖像画の裏を使うなんて発想ないですもんね😳

ミラージュドレッサー、ずーーっと思ってます💡
いちいち宿屋行くの中々面倒なんですよね😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying