Character

Character

Koutaro Katsura

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

桂から同志へ

Public
桂だ。
エロルゼアの世界で勃起して二週間ほどになる。
私の冒険は順調だ。

ID初体験ではサブリガ一丁で参上し、PTメンバーから冷ややかな目を頂いた。
フフフ、まさか勝手にPTが決まるとは知らなかったぞ。

グランドラインに入るためエロイ航海士を探して三国をまわったりもしたな。
その時知り合った少年と少女は私のサブリガに興味津々だったぞ。

旅の途中に出会った倒幕運動をしている組織、暁の血盟。
ミンフィリア殿を筆頭に、ヤ・シュトラ殿、イダ殿、そして、その他の人達で結成されている組織だ。
私も志士の一人として同意できるものもあったが、群れるのはあまり好きではない。
無論、サブリガが蒸れるのも好きではないがな、フフフ。
だが、ミンフィリア殿のオッパイ、いや、お願いを断れなく、色々と手伝うことになった。

初めてのミッションは幕府の飛空艇を秘密裏に調べろという依頼だ。
私は目立たぬよう変装して作戦を遂行した。
だが、なぜかすぐに怪しまれ、メタルギアソリット作戦は失敗に終わった。
フフフ、私の変装を見破るとは敵もなかなかやるようだ。

こうして私もまだ捕まらずに充実した日々を送っているので安心したまえ。


落ちこむことはないけれど、
私、この町の女子が好きです。

Comments (9)

Ace Fulbuster

Aegis [Elemental]

少年少女あからさまに目線そらしてるって!ww
しかもピンクの鎧でコソコソするのおかしいから!w

Romuska'palo Urlaputa

Aegis [Elemental]

私はムスカ大佐だ
君は飛空艇を宝島か何かと考えているのかね?
飛空艇はかつて恐るべき科学力で天空にあり、全地上を制覇した恐怖の兵器だったのだ!
デッキブラシにまたがって飛ぶのとはわけが違うのだよ

Dey Lazura

Aegis [Elemental]

これがうわさのピンク装備!!
サブリガまでピンクにしないところにコダワリを感じます(´ー`)

Koutaro Katsura

Aegis [Elemental]

エース
フフ、少年少女もきっと私のファッションを真似するだろう。
コソコソじゃないカサカサだ。

大佐
気でもふれたか?
フッ、貴殿と初めてトゥーリアに行ったときのことを思い出したぞ。

ディー
うむ、ディーにピンクのパンツを履かせたい。
フフフ、想像しただけで私のチ「ピー」がもりあがってきたぞ!
ウッ!

Romuska'palo Urlaputa

Aegis [Elemental]

言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ
私も君達とラピュタに行ったことは今でもよく覚えているよ
君達はラピュタの景観や景色に感動していたね
バカどもにはちょうどいい目くらましだったよ
懐かしい話だ

Fanna Melchiott

Aegis [Elemental]

バルスっ!!

Romuska'palo Urlaputa

Aegis [Elemental]

おのれリュシータ!またバルスを!!

ああ・・・ああ・・・目があぁぁぁぁぁ~!

Koutaro Katsura

Aegis [Elemental]

ふぁんなん
フフフ、いいぞ。
そのままそいつを海に捨ててしまえ。

大佐
ラピュタじゃないトゥーリオだ。

Ace Fulbuster

Aegis [Elemental]

ちがっw
トゥーリオじゃなくてトゥーリアっしょww
サッカー選手になってるよww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying