Character

Character

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 43

西アフリカ映画館

Public
実はプリケツが撮りたかった
(・ω・)









第31回スクショヘタクソ選手権











さて皆さん(浜村淳)。本日はガーナの映画ポスターを紹介したいと思います。大体タイトルでわかるかもしれませんが、どう考えても????なのも有馬温泉。
世界は広いなァ。こんなの新世界国際劇場(地下含む)でしか最近見たことないや




























あれ?なんか混じっちゃいました?気のせい気のせい(・ω・)











輪をかけて14無関係なのでスルー推奨
Click to showClick to hide
DVDで見て原作本(中古)まで買ってしまった007は二度死ぬ。


オートジャイロのシーンは日本じゃ許可が下りなくて結局アメリカで撮影。その際にカメラマンがジャイロのローダーに巻き込まれ片腕切断事故があったとか
https://www.youtube.com/watch?v=05QJlF06F4s&ab_channel=OmotoNagie


んでやっぱこのOPは今見てもステキング
https://www.youtube.com/watch?v=hs8uYxTJ530&ab_channel=DocRewdySoul




スイカ割りの補助は加藤重夫氏(魔裟斗氏の師匠)スイカと氷柱割りは藤平昭雄氏。詳細はこの方のブログに載ってました。拳友会は失礼ながら知りませんでしたが、、芦原会館の流れ?
https://kenyukai10.exblog.jp/27201930/



藤平昭雄氏は小さな巨人という隠れ愛称があり「近所迷惑&電気代が勿体ないから稽古止めろ」と大山総裁から叱られたというエピソードがあるくらいの稽古の虫。天井のハリに指でぶら下がったり等まさしくリアル忍者だったとか。
https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0-%E6%92%83%E6%88%A6%E8%A8%98%E3%80%91%E6%9F%94%E3%82%88%E3%81%8F%E5%89%9B%E3%82%92%E5%88%B6%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E7%A9%BA%E6%89%8B%E5%AE%B6%E3%83%BB%E8%97%A4%E5%B9%B3%E6%98%AD%E9%9B%84-%E7%A7%81%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%9F%E5%A3%AE%E7%B5%B6%E7%B5%84%E6%89%8B%E3%80%90%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E7%85%A7%E6%9C%9D%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%80%91/ar-BB12WRXd


































https://twitter.com/danndaramoyou/status/1353194251417395201



































Comments (43)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

エジプトの壁画に
ガールズパンツァーw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

何か色々スゲーなぁ(´゚д゚`) と思ったポスター達。

熱量がとにかくすごいというか、かなりヤバイ系の作品も
ありますが、カリ城とガルパンがオーバーテクノロジーを
遥か昔に描いた壁画チックなのがイカス!!(´∀`)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ガルパン⁉️

そんな昔にあったのに⁉️

時代感が凄いことに(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

下手くそグルポこれ何だろう?
ポスターのレトロ感めっちゃ好きw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ポスターすごい!
これリアル持ってたらどんだけの値段つくの?
ちなみに私はホラー映画大好き!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

Mrs.ダウトがホラーになっとるw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
「歴史は俺達に何をさせようとしているのか」
カドカワ映画 戦国ガルパン

カミングスーン(・▽・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ライスさん
前にアレク日記にコメント書いて返信された時に「Hey 米」っあったのを思い出して草
🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルナさん
ガーナポスターより壁画に注目されてて(笑)
スマートフォンで見たら、我ながらめちゃクドい(*≧ω≦*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
アレですよアレ
サスタシャにある貝(-'ロ'- )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミさん
ボクは未だにお化け屋敷とか絶対行かないマンですが、クミさんとなら

1人で行かせますよ(-'ロ'- )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロメさん
とにかく血を出さないと集客出来ない土地柄なんでしょうか(ºωº)
Mrsアウト!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ポスター………なんかすごいなこりゃぁ(・ω・`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマさん
個人的にオヌヌメしたいのはE.Tとインディ・ジョーンズですかね‪('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

sister acTって多分「天使にラブソングを」
(笑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ポスターの雰囲気が、言いたい事は伝わるけどなんか違う感がすごいですね……

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
全く伝わってないのもありますから(ºωº)
むしろ上映後、暴動怒らないか心配😱

でもガーナだから・・・



しガーナたがないのかもしれません
(ノプラレベル2.5)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

上から見てきてスリーハンドレッドとコマンドーだけまともに見える不思議w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
アナコンダに巻かれてるの、金太郎ですよね(*・ω・)?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ET色々混ざってにゃーか!?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん
ホラー映画たくさん観ましたがどれも怖くないw
ただ少しビビったのが「エスター」です。

アレクは日本にいた時に曰く付きの物件ばかりに
住んでたらしいです。家賃3万5千円とか安い!
まぁドクターなのでいつも死体見てるからね…

私がきゃーって悲鳴を上げた怖いもの
それはVRでバイオをやった時です。
怖くて進めない…

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ありがとう、浜村淳です。(ハロわ)(毎日放送です)

番組内で、ジャパネットの女性販売員がお布団だかのセールストーク中に
「冷え性で困ってるんですw」と謂うや「旦那に抱いてもろたらええやないか」と返す浜村御大!
早朝から豪速球のセクハラを聞けるのは『ありがとう、浜村淳です』だけ!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

なにわのモーツアルトっておじさんもいたような気がします。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

全体的にホラー仕立てなポスターですね‪w
コメディ映画もガーナに行くとホラーになるのかな?

Wig Granger

Durandal [Gaia]

関西人の半分は芸人で残りはその家族なんでしたっけ? 

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

ゴーストがホラーに仕上がってるww
グラディエーターもいい映画(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

全力で金太郎でした。

まさかアナコンダにきび団子をあげるとは

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マリ江さん
え?E.Tって、マイケルのバプルス君がフェイスハガーされちゃってエイリアンになる粗筋やんね(・▽・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エスター?知ってる知ってる😊
これやんね(*‘ω‘ *)

https://pbs.twimg.com/media/EslN3SGUYAAmanR?format=jpg&name=900x900

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

のんちゃん
美味しい美味しい恩地の鍋焼きうどんも食べたって!(・▽・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

具ーはえのきさん
おいキタダロー(from ヘクトアイズ)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

USAさん
映画ってそもそも基本ホラーだし(暴論)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウィグさん
違いますよ!半分はイソ人でカッパ着てるんです😉

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アイさん
シネマ好きの貴方の為に全力で調べました\(^o^)/
今までアイさんが見てきたのは、全てパチモンだったンです😊

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
実は吉備団子って隠語で、ホントは貧しい農村が凶作に遭ってしまい生贄を山の神に捧げる話が桃太郎なンです🍑🍑🍑

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

indiana jonesのポスターはあのindiana jonesなんですかね?
おまけにmrs doubtfireはホラーになっているw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エルさん
確か魔宮の伝説ってこんな内容のはず!知らんけど!


Mrsサバトってこんな内容のはず知らんけど!

😈

This comment has been deleted.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フェイスハガーのポスターとの通じ合い宇宙は神秘的ですわね…!

氷柱割りとは…武術家は凄いですね
ミッドやサンドバックを打ち込むのとは違うし迫力があります…!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ぬさん
氷と氷の間に隙間を作れば重さで・・・とか言う人もいますが、それでもシンドイ(ºωº)
あと倉本成春ていう顔が物凄い怖い人は、演武で土管割ってマシタ☆

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Jiaa Eldc

Durandal [Gaia]

このポスター描いたのWolさんの親戚?(・∀・)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

(´⊙ω⊙`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

2つのDCからコメントするインターナショナルぶりに養命酒毎日飲んでみて。と勧めてみたい(-∀-)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying