Character

Character

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 45

暮れの元気なご挨拶(長い)

Public
なんやて工藤!

https://www.yomiuri.co.jp/culture/20201119-OYT1T50241/



















・・・コホン。そろそろ2020年も終わりを迎えようとしています。
ゲム内外、現在進行系の事案も含めて色んな事がありましたね。
個人的には武漢ウィルス感染増加中の都市に住んでる身としては、毎日戦々恐々也。
あんまりガンガン書くと14から益々離れてしまうので控えますが、ほんま困ったもんやで工藤!













閑話休題
アドレノクロムが切れるとこうなるそうです






綺麗な年の取り方ステキング
 ➡  









さて昨年の春に復帰して現在。中でも記憶に残っているのは、ロドストが縁で初めて直に会いに行った方のキャラが作成したCWLS「PONKOTU」です。
会いに行ったときは既にCWLSとして盛んな活動が行われており、いささか出遅れ感がありました。全部のイベントに参加出来たわけではありませんが、思い出深いのは今年春辺りに催されたの二つのイベントです。




一つ目は姫ちゃんグランプリ(笑)
これはサブキャラ作って、誰が最優秀姫ちゃんかを競う集まりでした。皆で姫ちゃんに質問して、最終的にNO.1を決めるという寸法(・ω・)


名前とか消してると思うけど、漏れてたらメンゴ





続いては新年会?なんかそんなの(・ω・)











PONKOTUは、色々あってメンバーが減ることはあっても増えることは当分ないCWLSになりましたが、リダも息災そうですし、ボクが14続けてる内にまた会える可能性も0ではないかな(・∀・)まだメンバー残ってるしね☆




次の出会いはWAKABA


密かに姫ちゃんGP用に開発したwヴィエラが加入させて貰ってるCWLS。今ロスガルで何とか寄り道しながら(おい)ソファマウント取るためにインしてるので、正直ほとんどメンバーと絡みはありませんが(すまそん)「俺この戦いが終わったら、また遊ぶんだ」












そうそう。別DCですが元々ロドストで仲良くさせて頂いてたけど、色んな事情でこれまたキャラ作ったままで「もう会えないのー二度と会えないのー」と思わず大学ノートの裏表紙に書き込みそうになってた方とも出会うことが出来ました!
これまたソファマウント事情でそっちでほっとんどインしてないので、申し訳なく思っています。体が15個くらいあれば・・



Click to showClick to hide




あと細々とした出会いの数々。ジアちゃん、ウイグさんやグーちゃんらは最近会ってないけど、元気でやってるかな。特にジアちゃん、グーちゃんは色々大変そうだけど、幸せを祈ってマッスル。毒イチゴじゃないノンちゃんとも会ってみたい












そして琴線に触れたロドストガール

ア○コさん、ウサ子さん








不法侵入して焼き肉した時(猫舌)








こうして振り返ると色々。もちろん、まだロドストでしかお話し出来ていないフレンズもたくさん。





最後に、またアゲて行けるかな!という新たなCWLSとの出会い










いやーヤマさん、レティさん並みに結構あちこち遊んでいましたわ!
来年もバランス良く楽しめたら幸い也
























目指せご長寿ゲーマー!?


Comments (45)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

毎回楽しみに見てます。今回も笑ってお腹痛くなっちゃいました。宴会のSS楽しそうでいいですねー。
いいなー。
私もCWLSの皆さんと何か考えてクリスマス?
カウントダウン?色々やってみたいなー。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミさん
マナDCにはミコッテがいるはずなので、隙を狙って参加してみたいですね風呂屋の釜
(ゆーだけ)

(・д・)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

タミヤ以外の回答が出せるポテンシャルが欲しかったです。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

てっすー様
大事なのはアドリブ力!日々なんでやねん!精神で過ごせば、スベらない男になれるはず!
ところでモスチキン。あれって合成肉なんかな?あんな都合良く持ち手の骨一本だけの肉ばっか無理だよね。いや合成でもいいんですけど(どないやねん)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

NHKにようこそ!(ハロわ)

モスバーガーは、モスマン(UMA)とかのマスコットキャラをつくるべき。
わしはフレッシュネス☆バーガー派だけどな!なぜなら、そこにルービーがあるから!(アル中)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

姫ちゃんグランプリの
ミニオンからのミニ四駆に笑ってしまったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

26年毎日ボンバーマンはやべぇwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いろんなところで遊べるのはたのしいよねー!(´∀`*)

そしていつものウルフ氏っぽい日記で少し安心したよw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

26年間ボンバーマン!!
し・か・も、ファミリーコンピューターじゃないか!!!
おばあちゃんもすごいけど、26年間頑張ってるファミコンもすごい!!!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

わ~懐かしいですねw
ありがとうございます。嬉しいです。

おかげさまで元気にやっています!
また一緒に遊んでくださいね~~!

姫ちゃんグランプリほんと可笑しかったw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ノンちゃんそん
日本引きこもり協会へようこそ!
いっそのことヤマキに行ったらどないでっか!ワシは興味おまへんけどな☆

https://www.youtube.com/watch?v=uCak7aEe-Uo&ab_channel=%E3%81%B6%E3%82%89%E3%81%B6%E3%82%89Burabura

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
姫ちゃん審査より自分のボケに一生懸命だったとゆーメモリーしか、ワシのUSBには残ってまへんのやで!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
仙台にはIRAオンナ闘士がいたっちゅーことですわ(全く違う)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

えっ!ぼっちはオラだけ!?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマさん
ほどほど・・・ほどほどに閲覧して頂いていいね貰えたら、ワシは満足なんや・・・
ガクッ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
ファミコンと見せかけて、実はPS5だったらどうする?(どうもしない)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

次はどこが壊れるかな(こら)グーちゃんさん
月日は百代の過客なんやで!さてさて来年は反動で間違いなく良い年になることでしょう!
おもちを食べ過ぎないようにね♡

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

おっといつのまに差し込んで来ましたのジアちゃん!
ジアちゃんには潜在的ファンが一億人くらいいるじゃないですか!知らんけど(・ω・)
非日常な日常を更に日常と受けとめて生きていくのは難しおすな(なんのこっちゃ)
ジアちゃんもヨモギを食べ過ぎないようにね♡

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

・・・もう返し残し、ないよね(・д・)
いやーコメント30以上とかあるヒトでこまめに返事返すヒト、まじリスペクト!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

先取り「あけおめ」

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん
もっともっとたけもっと!
お年玉チョーダイ!

💴

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

姫ちゃん…?オドロキモノノケ姫ちゃん?

やりとりがハイレベルすぎてコメれてないけど、最近いつも楽しく読ませていただいてるよ!NM級アドリブ力うらやま!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

キミのアタマに砲丸玉を「落とし玉」してあげようか?( ¯ω¯ )

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ボンバーマンおばあちゃん凄い!それとファミコン君も凄い!!

それよりも棺桶で寝てる素敵な殿方は一体!?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゾラさん
そんないややわー(´∀`=)お気軽に投下してくれてもかましまへんのどすえ?
なんせワイは藤村甲子園(男どアホウ甲子園より)の豪速球を受け止め続けた男やさかい!


…こーゆーとこですか!多分おそらく間違いない😱

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん
ちあまっとにキャラ作ってからの頑張り、待ってます❤️
あ、地図10より上のお宝で構いません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヌさん
前田五郎(コメディNO.1)リスペクトの彼女???はなんでも奇怪なミュージックが大好きらしいですよ!
シンリューの監獄にいる可能性大ですので、官給品じゃない下着類、差し入れに行ってみて⭐️

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

超ド級の鉄球を100メートル上から「落とし玉」してあげようかね?( ¯ω¯ )

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

いつもロドスト楽しく拝読してまっす(・・!
スクショからヒシヒシと伝わってまいりまっす。
充実された楽しい一年だったのでっすね!
ところでロドストとエオルゼアライフの関係性・・・
それは、原則として反比例ですが、時として比例にもなる事もある摩訶不思議な関係性なのでっすよ・・・(・・+

26年間ボンバーマン・・・!?
ググってみたら発売されてから今年で35年・・・もはや超人さまでっすね。
そういえば、
『麻雀は辞められない。ボケ防止だから!』
そういってコロナの中足繁く通うお父様がたもいましたっけ・・・(・・;

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん
浅間山荘は寒かったなぁ😗

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

レティさん
柔術で充実ってシャツ、思い出しました。
粘っこい性格になること請け合い🤔?
あとパチ○○はどうなんでしょうね。
パチ○○がなくなったらワシらがこ


以後彼の姿を見たものはいない(かもしれない知らんけど)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ゲエェ〜ッ!
か、関西在住のホルモン焼き者として、避けては通れない名店・やまき…ッ!(ハロわ)

ハロぬつは。坂田利夫です。嘘です。
さておき、べつに並んでまで喰べたいようなモノでもないし
お酒は座って落ち着いて呑みたい派なので、やまきはノーセンキューなのであります。ごみんに。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

今同じ時間にロドストってる奇跡!(そうでもない)
え?ノンちゃんってアレでしょ?広告収入目当てで、オッサンしかいないデンジャラスゾーンに突撃しちゃうチューバーでしょ⁈

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

生まれてねえよ!!その時代はwww

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

今年もおつかれチャン・ドンゴン!

来年もよろしくお願いしマンドリル!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キョンさん
ソレ流行ってるンでしょうか(真剣)
来年はキョンさんが生き返れるよう、新鮮な母体を探しときますネ🤗

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

チャン・ドンゴンはFF14のチャットで変換すると ・ いれて変換してくれるよ!スゴイね

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Noplan Abes

Ixion [Mana]

警察だ!

なんかよく分からないが変態罪で身柄を確保する!

かんねんするんだな!ふはは

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ノー腐乱さん
ヘンターーイ止まれっピ!(指差す)

(・ω・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

カナシバリダニャン(=^・ェ・^=)ピタ…

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ

ノープラン氏

Noplan Abes

Ixion [Mana]

ブーメランだった( ・ε・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヌさんルシさん脳腐卵さん

来年もよろしくメカドック!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying