Character

Character

Vrai Ami

Yue Mofu

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マウスのクリックが死んだ!!!!(3日ぶりn回目)

Public
フレイくんのいるFCに入りたい!!!!!(強めの幻覚)
・条件は本物のフレイくんがいることです。よろしくおねがいします。



まぁ1000円すらしない静音マウスでかつどこのレビュー見てもクリックがすぐ死ぬっていうのは承知で使っているわけなんですけれども。
BSMBU26SM でぐぐっていただけるとわかるんですけれども出るわ出るわ出るわクリックの無反応からその応急処置まで。
まぁそれをやってまして

やったんです。

やるのn回目なんです。

死にましたね?

まぁとはいってもまだ3回くらい連続で押し込めば反応はするんですよ。大体センサーの位置で押し込めば反応はします。コンテンツは誤爆しまくってんのでちょっっっっっっと怪しいんですけどね。陣敷けないのは焦るので勘弁してほしいってくらいで
買い換えないとまずいなぁとは思いつつも手に馴染むマウスを探すのがまただるいなーって電気屋でかれこれ年単位で探しているんですけれどね。ゲーミングとはいかないまでもCtrlShiftAltあたりをマウス操作できればホットバーの処理の幅も広がるのかなーとぼんやり考えてます。
キーボードなので届く範囲が1~5くらいまでしかないんですよね。

・3-6ボタンくらい
・有線(一生電池交換と無縁で過ごしたいので。)
・約59×41×102mm 約83g BSMBU26SM**の本体サイズ感に近いものというよりコレより小さいとしんどい


話は変わってNアレキ踏破しました。あとはオメガとバハを消化していって過去のレイドストーリー回収したいですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying