Character

Character

Aruyam Trissh

Blackblood

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お友達のおうちのお庭を改修した話、と宣伝

Public

深夜のボイスチャットにて。
リアフレヒカセン(以下M)「お向かいのおうちが綺麗になった」
わし「ほう、これか…そういやM、地下に東屋作ってたよね。庭具に東屋追加されたわよ」
M「ほう、どんなん?」
わし「(素材ちょっと分けてもらって作って)これ」
M「 これ めっちゃ いい ! 」(ハウジング欲に火が付く)

そこから夜中の4時過ぎまでかかるとは、このヤムちゃんの目をもってしてもわからなんだ…。
以下多数あるエピソードの概略

・エピソードウィステリア1: つおい
M「お向かいのこれ、どこの調度品だろ?」
わし「プレビューしなさいな、まあ課金っぽい見た目だけど……店売りだと?!」
M「(店にスプリント)」

・エピソードウィステリア2:とてもつおい
M「配置制限でどかすものを選んだらちょっと隙間物寂しくなった、ネタ庭具は死んだのだ」
わし「セ、セフィロトー!……ふむ、もうウィステリアさんでよくね?幅とる木だし」
M「…違和感ないな」
わし「ラベンダーベッドとの親和性がすごいな」

・エピソードウィステリア3: とてとてつおい
M「ネタ庭具が撤去される中、残っているこのミハシラをどうするか」
わし「…あかんことを思いついた」
M「言ってみ」
わし「ウィステリアに…埋め込む…」
M「… な ぜ あ う し」
わし「とてとて…キタンナです…」

・エピソードカララント1:非店売り
M「東屋の屋根アダマンタスグリーンがいい…購入制限、だめだこりゃ」
わし「わしを誰だと思っている、蛮族クエコンプマンぞ」(テレポ)
わし「ほいよ」つ[コボルドの緑系カララント1式]
M「なぜゆえにこんなにw」
わし「なんとなく…いやがらせ…?」

・エピソードカララント2:野生の勘
M「テーブルの染色…うーん、同じのがいいなあ…また買ってきてくれないかなあ…(チラッチラッ)」
わし「…そういうと思って買っておいたのさ!」つ[アダマンタスグリーン2個め]
M「な、ナンダッテー!…ほんとのところは?」
わし「売れるかなと思ってちょっとだけ余分に買ってきてた」

・エピソード物持ち:きれいな庭具とっておきがち問題
M「この突き当りをどうにかできんか…」
わし「露店とか」
M「それだ、どれがいいかな……いくつか持ってるけど、生花のがいいかもなあ」
わし「あるで」
M「……なんであるの?」
わし「将来的に使うか思てな…?」

・エピソードカララント3:お使いマンの功績
M「屋根…ピュアホで真っ白にすると上からの視点がなんかなあ」
わし「ほーん」
M「……うそでしょ、アップルグリーン(※)完璧じゃん」
わし「まさかの活用された?!」
※エピソードカララント1で渡したカララントのうちの一つ

めっちゃ省いてよくもまあここまでネタが飛び出たなと思いますね。流石深夜。
元から凝ったお庭にしていましたが、がらっと雰囲気を変えてより素敵になりました。

・エピソードハウジング:おまけ
M「宣伝したい」
わし「PT募集立てれば?」
M「それいいな、『家主はボズヤにいます』って」
わし「……ボズヤにいたらPT募集立てれぬぞ」
M「orz」

そういうわけで、この場で宣伝をしますれば。

Typhon鯖 ラベンダーベッド 第19区54番地 絶賛公開中です!!
皆様、気が向いたらぜひ行ってみてください。ウィステリアとハイドレインジャを中心に、こじんまりぎゅっと詰まったおうちが佇んでおります。交流帖も歓迎らしいのでよろしければそちらも。
身内のひいき目込みですが、なかなかきれいに仕上がっていると思います!

以下、スクショ陣。

東屋からの景色。

ウィステリアさんはすごいと思う。

お池がとてとてプールみたいな感じしている。

家主と二人、ミハシラ上にて。

全景はぜひご訪問のほどを!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying