Character

Character

Hinata Hina

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

神機能、制作練習

Public
5.3、まずドワーフの蛮族クエを開けて11日分を完了し。エルくんに納品してから、12日分の蛮族クエをやって来ました。

制作練習がめっっちゃありがたい……!!

今まではマクロ組む時、外部ツール使うか、予測数値みて大雑把に出したあと実際に動かして確認って感じでマクロ組んでたんですけど、ゲーム内で実際に試行しながらやると、材料、減るんですよね。
普段から金策してなくて手持ちのギルが少ない人間にはマクロ完成までの材料費が結構痛くて。
だから基本的には外部ツールで計算してたけど、自分の数値確認して入れ込むのも面倒で。

それが今回からは、材料消費せずに何度でも試せるから、実際の環境で試行してマクロを最適化できる!
素晴らしい!!
神機能をありがとうございます。

それはそうと、つい先日漆黒クリアしたばかりでその後のメインクエはひとつもやってなかったので、どれが今回増えたやつなのか一部よくわかってなくて、間違えてエデン開けちゃったwwww
ストーリー的には気になるんだけど、8人レイド系は怖そうなので(難易度的に)あんまり近づきたくなくて悩ましい。


おまけ。
ちらっと新生エリアのフライング遊びに行って面白かったところ。
先端で止まるかなと思って降下したらなんかすごい途中なところで止まったw


ここから直下したら


こうなったww


他にも新生エリアは、蒼天以降だったら普通に立てそうな雰囲気の建物も降りれない箇所がちょいちょいありましたw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying