Character

Character

Hinata Hina

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

青魔がLv60になったので

Public
ひとまずフィールドで取得できるラーニングの旅に出たいけど、その前にLv60装備に更新しようということで、PvPに通い始めました。

詩学集めるのにちょっと。

軍師さんがいるとすごい動きやすくて、軍師してくれる方ほんとにありがとうございます。
近接強いと言われる忍者なのに、プレイヤーへっぽこで弱くてすみません…と思いつつ。

ごちゃっと団子になってる中で的確に動ける人すごくない!?
もはや自分がどこにいるのかすらわからないなか、マークついてる敵に縮地で近づいて攻撃しようとするんだが、うっかりするとみんな撤退始めてるタイミングで縮地発動しちゃって撤退に出遅れる……orz
Comments (7)

Dendro Bium

Yojimbo [Meteor]

ちょっと前に新しいpvp装備集めるのに通ってたけど、双蛇党がエグすぎてね…
まあそんなに勝敗気にしてないからいいんだけどさぁ…
上手い軍師は戦闘が少ないなーと思いました。あいつらスゲぇよ…

Hinata Hina

Yojimbo [Meteor]

そんなエグいことに…。
自分がうろついてる範囲だと結構みんな拮抗してる感じです。パッチ後にまた状況変わったのかな。
今はほぼ即シャキな感じでオンサルハカイル周回できるので、稼ぎやすくてありがたい……。

私も1度すごく細かく指揮してくれる軍師と一緒になりましたが、すごかったです! 戦闘少ないのにポイントはザクザク稼いで1800まで上昇して勝った!

Airi Fin

Yojimbo [Meteor]

PvP!! その手があったかー!!

50ルレと初見さんお手伝いだけでやってたー
僕もPv行こっと。

Elm Earhart

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼します。

青魔、詩学集め
そんな貴方に、『マスクカーニバル、ウィークリーターゲット』というものが存在する。

Hinata Hina

Yojimbo [Meteor]

>Airiさん
23時~24時台、シャキまで1~2分くらい、勝っても負けても20分で(戦況によってはもっと早い)で詩学50です!

>Elmさん
!?
同盟記章欲しいならマスクカーニバルがいいよ~とはよく聞くけど、詩学ももらえるんですね、知らなかった!!! ありがとうございます。
もうちょっとスキル集めてからマスクカーニバル行こうかと思ってましたが、現状でもクリアできそうなステージからクリアしに行こうかな……。

Elm Earhart

Yojimbo [Meteor]

再び失礼します!

ウィークリーターゲットは割と簡単なステージ(1〜20くらい)でよく設定されてるので、スキル無くても意外と行けたりしますよ!

スティッキータンとかルームとか超硬化とか一部必須スキルがあったりするので、その辺だけは要ラーニング\(^o^)/

Hinata Hina

Yojimbo [Meteor]

丁寧にありがとうございます!
ルームと超硬化はまだ持ってない……! ので、この辺だけ先に取りに行ってこようと思います。

モブハントはまったく触ってなくて、Bモブとかからラーニングするやつはまず対象敵の探し方から調べてこないとなので後回しにしてました。
でも50以下の通常敵からラーニングできるスキルは制覇済みなので、そろそろ真面目にモブハントも調べてきます!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying