Character

Character

Ericia Mia

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

週刊第5号

Public
振り返りの月曜がやってきました。
エリシアです、こんばんは。

色々やりたいことがあって、
時間ガーーーーってなってるので超最速でいきますwペコリ
こうしている間も新品のマウスパッドがマジでくssssssっさい!!!!
なんなん!?ww


ま、それは置いといて。

蛮神にいっぱい行った1週間でした!
❖約束してた極ティタに!ほぼ覚えてなかったけどクリアできてよかった~(床ウマウマ
❖ヴァウスリーの「床の染みにしてやる!」も久々に聞いて、あのセリフじわじわ来るんだよなぁ。
 変身シーンも自分がストーリーやってた時にSS撮りまくったけど、激変しすぎな?w
❖土曜の地図ツアーは開きまくっていい意味でたいへんなことになってた!すばらしいww
❖あと行ったことあるかも?とかいう大嘘をついて極朱雀に行ってきたよ!
 突入して普通にムービー流れ出して「あ、行ってねぇわコレw」てなった。
 「正気に戻ってください!テンゼン!」
 って言いながら蹴り連発(鬼宿脚)してくる朱雀ちゃん。マッテそれ痛いんよ。
 切り抜き見つけたので気になる方はこちらをどうぞw→https://youtu.be/MVYUgRSfmPA



そして、エデン共鳴零式を未踏破組で攻略しよう!という固定に入りました!
仕事の関係もあってスケジュールが不安定だから固定はむりだろうなーって思ってたけど
今回ちょっと時間空けれそうなんで!はじめてのことにチャレンジー
零式は覚醒2層やってたのが約1年前…そして忍者改修と共にフェードアウトww

ILあげてがんばって殴るぞ~!!
固定メンのみなさま(敬称略)



今週も楽しいエオライフを~~!
Comments (8)

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

臭いとかあんの・・・w樹脂・・・?

極朱雀のスクショが凄く病んでるw

零式頑張って!!(ちなみに連続剣は超嫌いだった)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

今回過去最高の力作感が伝わって来ますw

マウスパッドは樹脂的な理由なんでしょうかね?

Ericia Mia

Garuda [Elemental]

🙂りずにゃん
ほんと、なんでそんな匂うの???てくらい臭くてさww新品やぞww
裏面の方が匂いキツいことが判明してラップ貼ったった!きっと裏面のゲルっぽいのが原因。。
におい9割減したからラップは神だよ!!
そんな裏面に「Made in JAPAN」て書いてあってニホンクッサ!!!ってなったとかなってないとか。
朱雀ちゃんの病みは仕方ないねw

ありがとうがんばるー!(連続剣の狭すぎ隙間産業はやばい…w)

🙂りせさん
ありがとうございます!w

マウスパッドはたぶん裏面に使われてるゲル?みたいなのがめっちゃ臭い!
昨日言っちゃったけどラップでなんとか落ち着いてます~ww
においの元を封鎖!!!

Ice Milk

Hades [Mana]

相変わらずの加工技術‼️

朱雀の時のヤンキー座りエリリかわよ😆✨

またタイミングよく誘うねーッ(≧∀≦)
来なかったら朱雀みたいになるかも😏

Ericia Mia

Garuda [Elemental]

🙂あいすん
あのヤンキー座りはな、
朱雀の説明めっちゃしてくれたあいすんに
ありがとうの気持ちを込めてひざまずいた結果なんやでw

またあそぼ~!
蹴り連打される前にラムウ行くわww

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

最近あちこちでご一緒しますね、楽しいですw
マウスパッドは文句つけていいw

Ericia Mia

Garuda [Elemental]

🙂メロさん
遅くなっちゃった!!!🙏
寝なきゃな~って思うものの神出鬼没の深夜部楽しいからやめられんですわw
今後もゆる~く楽しく一緒に遊ぼ!w

Ericia Mia

Garuda [Elemental]

toめろさん つづきw
マウスパッドはなんか臭わなくなった(元々嗅覚ガバガバだから麻痺したのかも…!?)から一旦保留にしたww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying