Character

Character

Starcaller

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ちょっとミッドガル行ってました!

Public
世界中が大変な中
私に出来るのは
自宅待機して人混みに行かないって事しかなく

北海道は最近ある所で感染報告されてて
近くはないけれども
もう怖いですね、はやくおさまって
日常を過ごしたいです(*´-`)

そんな
自宅待機の中(※現在お仕事お休みしています)
生活用品や食料品を買う以外
ずっと家にいて
体験版プレイしておもしろかったから

ファイナルファンタジー7リメイク(FF7R)
購入してみました!

ネタバレしちゃうので
内容は話しませんが
ちょっと感想的な事を書きますね!

ありきたりですが
グラフィックは見たことない位
美しい!綺麗!!
感動しちゃいます(´∇`)スゴーイ

ストーリーも先が気になって
プレイしてて
「もうこんな時間!」って何回もなってましたw

ほぼほぼ満足なんですが
いくつか気になったの書きますね

まず楽しみだったので
作品の情報を遮断してたのもあって
直前まで知らなかったんですよね
何本かに分けて発売される事を、、

これは仕方ないかなって思うんですけど
楽しかった分
やっぱりもうちょっとボリューム欲しかった~
でも
私のクリア時間で38時間ですから
普通のRPGって30~50時間で
大抵クリア出来るのでそれなりにありますね!
なのでこれは
次回作に期待してますよって事にしますw

そして戦闘は1つだけ不満が

カメラワークが状況によって悪すぎること

特に空中を飛ぶ敵に対してのカメラワークが
良くなかったです(>_<)
次回作では改善してほしいです!

総評としては神ゲーです!
続きはやく出ないかなぁ~
楽しみです(^^)♪
Comments (4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

クリアおつかれさまでした~~~!
私よりクリア時間めっちゃはやーーーぃ(≧▽≦)
トロコンは私には無理でした~~~w

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

そこまで!
う~む買ってしまおうかな~^^*

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

落ち着いたら俺も購入しましょーかのー!

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

☆あみのさん
おもしろかったですね~(^^)
日記でも触れた分作ですけど
これはこれで良かったかも知れません
・・FF14に戻れなくなりますしw

☆あくさん
PS4なら無料体験版あるんですけどね!
全く興味ないならまだしも
気になっているなら
オススメしますよ~
※スクエニの回し者ではありませんw

☆ゆうきさん
けっこうお高いので購入は計画的に!w
と言ってもオススメですよ~(2回目w)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying