Character

Character

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ファションショー2018春Cocoaハウス 審査用動画公開!

Public
皆様、おはこんばんちくわー

2/17に開催しましたファションショー2018春Cocoaハウス
審査用の動画ができましたのでロドストにも乗せますね^^
審査はツイッターでのそれぞれの動画にいいね、RTの数
そして3人の審査員の加点を行い一番点数が多かった方が
優勝です!!
優勝者にはオプションから好きなのを1個進呈!

Twitterはこちらからどうぞ
https://twitter.com/Cocoa_Hiro_THB/status/966459740929716224

では、13人のモデルさんを堪能ください(*´ч ` *)

No,1 KISS Melty 
好きな種族:猫とララ 
いきごみ:自分なりに似合う服で自分が今までして来なかったものを挑戦したい。
座右の銘:自分を信じる自分を信じろ!


No,2 Rusia Kisaragi
好きな種族:アウラゼラ ミコッテ
いきごみ:かわいい衣装で輝きたい
座右の銘:できるできないじゃない!やるしかないならやるだけだ!


No,3 Yamu Antonetti
好きな種族:アウラ
いきごみ:思い切っていつもと違う感じにしてるのでそれでも高評価もらえるならうれしいですね。
座右の銘:アウラニスト


No,4 Lucifel Klein
好きな種族:フォレスターエレゼン シューダエレゼン 竜派
いきごみ:エレゼンは衣装が非常に映えますし何より紳士淑女が集まっておりますのでつまりエレゼンになりましょう!
座右の銘:人にやさしく、自分に厳しく!


No,5 Ran Boya
好きな種族:ヒュラ! ミドラン(*‘∀‘)
いきごみ:ファンタジー感ではなく現実でも映える感じで
座右の銘:自由に楽しく!


No,6 Vinca Rosea
好きな種族:どれでも好きですが一番はアウラですね。
いきごみ:イベントのお手伝いすることがあまりないので楽しみにしてます。
座右の銘:明日できることは今日しない!


No,7 Karlla Xar'avagnar
好きな種族:アウラとミドラン派かな
いきごみ:参加することに意義がある!
座右の銘:マエツノ一番


No,8 Shin Henyafski
好きな種族:揺るぎないミコッテ派
いきごみ:サブリガの素晴らしさを伝えたい
座右の銘:過ぎたるはなお、及ばざるが如し


No,9 Ridere'a Winchester
好きな種族:ミニオン派
いきごみ:ゆっくりしていってね
座右の銘:ゆっくりいこうね


No,10 Nix'to Winchester
好きな種族:ミコッテ・アウラ・ヒューラン派!
いきごみ:楽しく参加できたら良いかなと思います!
座右の銘:因果応報!情けは人のためならず!


NO,11 Masqurin Sharely
好きな種族:ララ派かな
いきごみ:初めて1か月半の初心者ですけど優勝ねらいます。
座右の銘:石の上にも3年です!


No,12 Sioyan Siosio
好きな種族:ララフェル派です。
いきごみ:何も考えずに参加してた。
座右の銘:三度の飯より変身マクロ


No,13 Taurine Landers
好きな種族:後にも先にもハイラン女子
      エレゼンになんてなった事はない。
いきごみ :ポロリもあるよ。
座右の銘 :ララフェルは飲み物


ツイッターでの審査は2/28 24:00までになります。

今回、多数ご参加いただきましてありがとうございました^^
また、見学の方も他鯖から来て頂きましてありがとうございました^^
また機会があれば今度は他鯖の方も参加できるように検討してみます。

では、結果をお待ちくださいヽ(^o^)丿

❤ Cocoa Hiro の まったり ぬったり日記


Comments (6)

Ran Boya

Durandal [Gaia]

素敵なものをありがとー!(o・ω・o)拡散

Sioyan Siosio

Durandal [Gaia]

編集おつかれさまです!

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

ご参加ありがとございました^^ みなさんかわいかっこよかったですよ~(*´▽`*)

Nix'to Winchester

Durandal [Gaia]

ファションショー企画お疲れ様でした!^^
動画編集もありがとうございますーー!すごいッ!!!Σ(@ω@*

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

なんか動きぎこちないww
一人だけ着替えてるww
2分こえてるしww
編集おつかれ~!

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

ありがとうございました^^ タウリンさんの動画ツイッターに貼れるか心配だったけどはれました^^
優勝できるといいですね~(*´ч ` *)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying