Character

Character

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アクアポリス最下層2名!、空島武器280出現!  ( ゚Д゚)

Public
皆様、おはこんばんにゃわ

週の中日、いかがお過ごしでしょうか?
日本ではもうすぐGWですな~
天津では・・・というかうちの会社ではあんま関係ないっす (´・ω・`)
休みは二日だけかな・・・
しかもその1日は日本はやってるからどうなることやら・・・

さて、先日は久しぶりに普通にFFは入りれましたw

AWのふたりのお願いが緩和されたんですねー 週のやつが10から18に。
なんで20じゃなくて18なのかはわかりませんがwww
ともかく、これは今週で終われそうです。
次とその次もまだあんのかな・・・ 先がなげえなー

とりあえずエキスパを消化し、1個もらい
蛮族デイリーをやってたらG8のお誘いがあったんで行ってきました。

 なんと最後までw
 FCで行きましたがなんと私を含め2名が最後までいきました。
 2回で20万げっつ! ごっちゃんですw アクアは全員開いたしな~

しかも、わたしじゃないけど空島でlv280武器もらった方もおり
その方の運だったのか~ とか思ったり^^

たまにはこういう事もないとね~

 あとはクラブしおしおが開店してたんで行ってきました^^
 別鯖からも来てた人も居られるようで定着してきたようですな~
わたしはおしゃべりしながら踊って、その間 洗濯してますwww
まったりできるのがいいですね。

 髪型と色を変えたから服の色も変更~ なかなか かわいい^^

 ハウス近くのお花畑で良い色合いだったんで戯れてみました.

よーし、わたしも空島ぽちぽち行って運だめししてくるか~
ひょっとしたら先日のバッチで確率上がってるかもだしね・・  ないかな・・w

では、また~ (^.^)/~~~
❤ Cocoa Hiro の まったり ぬったり日記

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying