Character

Character

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

空島の緊急パターン! かな?www (´・ω・`)

Public
皆様、おはこんばんちゅー

先週末はなんか寒かったですねw
この寒いのが終わると・・・  
またあのくそ暑い夏が・・・  (夏が苦手な人←)

今週は自分のペースでお仕事できそうなので
貯めてたのやっちゃいましょう~  (たぶん、ぉぃ


さて、FFですがグナースのデイリーがまだまだだったんで
金策を少ししてから土曜の夜から空島行きまくりました・・・

日曜にかけて 緊急は4回突入するも

武器は1個もなし・・・ 

本当に出んのかこれ?( ゚Д゚)

緊急がくる法則っていうかタイミング? が大まかにわかった感じなので
日曜にそれをやってほぼ突入時に緊急が来るようになりました。

まあ、なんのことはないただタイミングを合わせるだけですけどw

ただしこれは前の採取に緊急がいつ来たかを知らないと使えないので
時間があるときにしかつかえませんw

今回は日曜の朝に2回連ちゃんで突入して2回目で緊急きましたので
そこからタイミングを合わせました。
2回目来たらそこから40分(リアル時間)のタイマーをセット
その間、大体空島は終わってるので40分経つまでは次の空島に入りません。
40分のアラームが鳴るまでお部屋のお掃除をしましょう^^
んでアラームが鳴ると突入開始。
すると、その突入時かその突入でこなくても次の突入で必ずきます・・・
だいたい長くても2時間に1回は来るみたいな感じなんで
これを繰り返すと40分は自由な時間が使えますね^^
その間、他の事ができる・・・

最初の緊急がいつ来たかは空島入った際にシャウトでいつ来たか
聞けばだいたい皆さん親切に教えてくださいます。

でも問題は緊急に入れても武器が一行に来ない事;
あまりにも来なさすぎじゃないでしょうか・・・・
おかげでITL230だった戦士とモンクがすでに255に・・・w
装備見るとほとんどピンク色アイコンになってますw
武器以外ピンクになる日は近い・・・

これで武器デターーーて なってそれが自分の上げてない職の武器だったら
半狂乱になりそうですね (ノД`)・゜・。

スポイル真鍮なんか322個溜まりました。
ちぽちぽクラフト材料で使うけど交換率がいいからあんま減らないw

とりあえず、何かしらの武器がでるまで行ってみることにします・・・
4.0までにくるんでしょうか・・・w

そういえば火曜日メンテですよね・・・・
密かに武器が出やすいように緩和されればいいんですが・・・
むりかな~w

 空島のNモンス、でか、きも、なんで棘ついての?www
 空で一緒PTになった方、竿が光っておりました(゜o゜)
           新アチブの報酬ですな・・・ 釣り手帳を埋めまくらないと貰えないと
           いうえぐいアチブw
 以前、空島突入待ちで見かけた裸族。今回彼の位置で死んでたら
           彼も来て死んでくれましたwww
           「りでぞう、彼は食べ物じゃないよw」
 某アイドルのコスプレをしてみようと髪型と色も変更。
 中くらいの丈のスカートが1個だけあったんで作りました。もちっと短いのが
           いいけどな。
 質素?でいい感じだけど・・ ちょっと物足りないかなw

 戦士っぽいコマンダー服もあったから着ましたが一瞬で脱いでしまったwww

FC面に頼まれてルミナス竿を作ったのでついでに自分のも作りました^^
禁断もしまくりました。
ジャ1、残り全部ガをつけましたwww
今、マテリアやっすいから おらおら! って感じでつけたら35個目くらいで
最後のガ 6% が付きましたwww
禁断するなら今だなwww

釣りは他装備、赤貨品なので竿変えてもそんなに上がってないけどねwww
その内、ガーロンドにしたろ。

それでは、今週もがんばってみましょう~ (^.^)/~~~

❤ Cocoa Hiro の まったり ぬったり日記

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying