Character

Character

Duelist

Ucha Mogu

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【CWLSやすらぎの里】規約

Public
みんなが楽しいと思える和やかな里にするためにちょっとしたルールも必要かと思い
文章にして共有したいので規約として定めさせてもらいました。
以下、必読です!


〇〇規約〇〇

マスター、うちゃ
サブマスター、けいと、ふもふ


①やすらぎ内での固定禁止
いろんなスタンスでFF14を楽しんでいる人たちの集まりであるということ。
零式、幻、絶、など高難易度コンテンツのときは誘い合ったり感想言ったりいままでどおりOKだけど
固定的にやるならばそちらのLSまたはTELLなどでお話していただければと思います

②他のLSやFCなどの内容の会話禁止
それぞれにいろんなLSに入ってると思うのでそちらの会話はそちらのLS等でお願いします。
やすらぎのみんなに話すことをやすらぎのLSで話しましょう。
誤爆はいいのよ。しゃあないw

③ネタバレ禁止
最近インされてないけど若葉さんもいるLSなので、ネタバレ等気をつけていただきたいです
もちろんネタバレ警察はいませんので、雰囲気でこれくらいはOKとかそれぞれに気をつけていただければと思います。

④除名制度あり
一ヶ月以上マスターかサブマスターに連絡なくログインなしまたは
やすらぎに全く関わらなくなってしまった方は除名とさせていただきます。

⑤ディスコードアカウント必須
ディスコード内で突発イベントのお誘いをしたり、雑談したり楽しんでします
聞き専でもOKです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying