Character

Character

Ziselle Belphinus

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漆黒ヒーラー3種の感想と使用率

Public
紅蓮時代の使用比率

紅蓮時代は、
白/学/占の使用比率は、3/2/5でした。


漆黒の学者

とにかく学学がやりづらいのなんとかして欲しいです。

学学にならないなら使いたいんですけど、
セラフィム出す練習からしないといけないのが、うーん。


ちなみに、ID適性が一番高いのは、
最強の範囲攻撃、最強の単体回復力がある学者
です。

さすが開発様に愛されし様ジョブ!



漆黒の占星術師

漆黒になってギャンブル要素が減って使う気マンマンでしたが、
私の占ちゃんは5.08で終わりましたw

アーサリーどこで使うのか考えるのがヒーラーで一番楽しかったのになぁ・・・。

カード投げなくていいなら占ちゃんしたいけど、
まぁ無理なので、6.0になってカードなくなったら考えます。


コントローラーにしろ、キーボーにしろ、
攻撃しながら、単体回復、カード投げを、
マクロ使わないでメンバータゲってしている人は、
ガチで尊敬しますっ!!




漆黒の白魔道士

白でいいやになったのは、

もともと白は、
相方さんに一番左右されにくい、
ジョブ被りが一番気にならない、
だったところに
ソラス、ラプチャー、テンパランスが来たからですね。

もちろん白もいいところばっかりじゃなくて、、
HOTの意味が半減したメディカラ、
通算3回?の弱体化を経て、めでたくスタンしか取り柄がなくなったホーリー、
とがが悪くなったところでしょうか。

ホーリーはどうでもいいですけど、
メディカラはホント元に戻して欲しいです。


そんなこんなで、漆黒での使用率は
白/学/占、10/0/0です。

今は一番楽しいことは、
テンパランスどこで使うか考えることかなぁ。
ウホw。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying