Character

Character

Sweet Dreamer

Usubeni Bara

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

ラケティカ大森林の音楽が大好きです(*´▽`*)

Public
こんにちは(*´▽`*)

久しぶりの日記です。

私のPCは今までヘッドセットしかなかったのですが、ブルートゥーススピーカー買いました!

休日の今日は、畑をやってる友達から、お野菜たくさんいただいたので、

ラケティカ大森林で放置して、大音量で音楽聞きながら、ブロッコリーゆでたり、パセリ冷凍したり…

気分いい~~♪

チルバージョンを視聴しましたが、音楽の合間の鳥のさえずりとかも気に入っているので、ゲーム内で聴きたいです。

ところで、6.3はよw

無人島も管理作業的になってしまったし。

ギャザクラ90になって、レベルの高いもの一応作ったり採ったりできますが。

FCの方たちがフル禁断済みなので、リテに着せるパクトメーカーをお願いしてしまう始末でして。

私自身の禁断は4禁で止まっています。

5禁に挑戦しましたが、60個割れて心が折れて、FCメンに聞いたら

「確か100個ぐらい要ったような覚えが…」とのことで、やる気なくしつつあります。

最近リアル仕事も忙しいので、リテイナーも放置気味です…

活動休止が頭をよぎるんです…

6.3で多分ギャザクラアクセの更新が来るだろうから、とフレが言っていました。

だ~か~ら~・・・6.3はよぉぉぉぉぉ!

by薄紅薔薇
Comments (1)

Usubeni Bara

Chocobo [Mana]

こんばんは(*´▽`*)

先日ついに、ラケティカ昼の音楽「シビライゼーションズ」手に入れました。

FATE60回をコツコツクリアして、ファノブの里のNPCで交換できました㊗

でw そのあと、マケボ見たら、売っているのですが、お高い!!

がんばってよかったです(^_-)-☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying