Character

Character

Sweet Dreamer

Usubeni Bara

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ギャザクラのレベ上げの際には、まずクラスクエストからこなすといいです!

Public
こんばんはー(*´▽`*) お元気ですか? ばらです。

最近は無人島も管理作業的になり、クラフターのレベ上げを頑張っています。

ギャザラーは後回しにして、詩人の自己修理ができるように、クラフターを80にしようと思ったのが
きっかけでした。

(本当はギャザラーを先にあげたほうがいいのです。資材が調達できるので)

クラフターのレベ上げを検索してみると、リーヴがおススメと、どのサイトにも出ます。

しかし、フレンドにアドバイスを受けたのですが、クラスクエストの経験値が大きいので、

先にこなさないともったいないよ!とのことでした。

ジャーナルのコンプリートを見ると、私は60レベくらいまではクラスクエをクリアしていたので、

70までは各ギルド→80まではミーン工芸館クエと進めている途中です。

たしかに!経験値が大きいです。

検索した情報だけでなく、経験者の声って大事ですね。

80になったら、シャーレアン大学クエの予定です。

私ときたら、始めると突っ走るので、リーヴをクガネ→ミーン工芸館→オールドシャーレアンと

進めてしまい、鍛冶は90になってしまってから、クラスクエのことを聞きました。

リーヴ権100なんてあっという間に使い切ってしまうし、惜しいことをしたと思います。

並行してグラカン納品もしています。

蒼天街もアドバイスで開放しましたが、70レベくらいだったので、すでにまずくなっていましたが、

蒐集品の作り方が分かったのが収穫でした。

クラフター90装備は、材料を用意してフレンドに作成してもらおうと思っています。

パクトメーカー全身だけ先に作って頂き、アクセと道具がまだです。

クラフターを上げている方は、ともに頑張りましょうね(^_-)-☆


SSは、無人島の耕作地の奥に、蛍の舞う池を見つけたものです。

皆様も楽しいエオルゼアライフをお過ごしくださいね。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

By薄紅薔薇
Comments (3)

This comment has been deleted.

Shihu Sekiko

Typhon [Elemental]


クラフター90もうすぐですねー!

マニピュレーションは習得していなければ、大変ですが習得オススメします。

漆黒の時は戦闘新式3つ、ギャザクラ新式が2つ実装されました。
2020年2月に戦闘新式2つ目→2020年8月にギャザクラ新式2つ目→2020年12月に戦闘新式3つ目実装でした。

ということは、暁月でリナシータ(戦闘新式2つ目)→約6ヶ月後ギャザクラ新式?→4ヶ月後戦闘新式?

次のギャザクラ新式実装を練習の場にして、3つ目の新式実装を挑めばきっと億万長者です!

実装前の準備もまた楽しいです!
素材を予想したり、素材ストックしたり、マクロ考えたり、動画見たり、貨幣集めたりなどなど

レベル上げのモチベーションになればと思い書き込みしました。
重荷になってたらごめんない💦

Usubeni Bara

Chocobo [Mana]

しふさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)
そうなんですね!
現在ミーン工芸館のクラスクエが終わろうとしている段階ですが、夢が膨らむなぁ(^_-)-☆
作る楽しさを憶えましたよ!
何かあったら相談させてくださいね(o*。_。)oペコッ

Moana Tia

Atomos [Elemental]

こんにちわ最近日記更新してないので元気ですか?

私は漁師の魔法大学クエスト挫折放置してますw

ギャザクラのストーリーは私もやった方が良いです。

漁師以外は完了してる🤣

新しくパッチ更新あるみたいなので今はダラダラしてますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying