Character

Character

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

追記!コミュニティファインダー!

Public
※※※※※※※※※※※
ここだけ追記!見てみてね!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/181b4f8fb848fc59e2699f3655357439070cf5de/
※※※※※※※※※※※


※ロドストってまだ見てる人結構いるのかな??

さて!とりあえずメインストーリーが一段落したのでここのところFCメンバー募集に力を入れているかっぱでございます。
みなさまこんにちわ!

■フリーカンパニーL.Kではこんな方々を大募集
・FC未加入でそろそろ入ってみたい方!
・気分転換にFC変えたい方!
・ID野良で行くの怖い方!
・ちょっと騒いでみたい方!
・逆に加入しても黙々とやりたいことやりたい方!
・身内だけで色々コンテンツやりたい方!
・テレポ割引などの恩恵受けたい方!
・IDギミック分けわからんので一緒にきっちり攻略したい方!
・ギスギスに嫌気がさした方!
・椎茸が許せない方!
・もはやキノコが嫌いな方!
・なにはともあれ「かっぱよ、遊んでやってもいいぞ」って方!
とりあえず馴染めないかもって不安持ってる人こそまずは体験をお勧めしますですわよ!

■その他!
・入ってみて合わなかったら抜けちゃってもいいか!もちろん合うところで遊びまひょ!!
・FC調べてみてものすごい人数で逆に怖い!って方!発足が5年前なのでやめちゃったメンバーもそのままなので総数は多いですが今はそこまでではないですw
・手伝ってもらいたいけど周りに声かけづらいって方!まずはかっぱ経由で「人集めてくれかっぱ!」って声かけてくれればささっと!
・こんだけ先陣きって色々しゃべってますがわたくしマスターではありません!仲間集めの特攻隊長です!
・ハチャメチャな一面もある個性溢れすぎるFCメンバーも多々いますが実際のところみんないいやつですw

■たまに集合したときの写真などを!
普段はほんとそれぞれ自由ですがたまに集合したりなんかもございます!


■聞きたいことあれば!
twitterやってますのでDMでもなんでもどうぞ!
@yamachan0457

■最後に一言
自由奔放なFCですが一定のマナーだけは守りましょうね!
あと仕事中にこんな長文打ってごめんなさいごめんなさい許してください。
Comments (9)

John Sasaki

Kujata [Elemental]

罰として貴社に椎茸栽培キットをお送り致しますので、ご査収頂きますようお願い申し上げます。

Haru Peterson

Kujata [Elemental]

なんて楽しそうなFC!体験いいですか?

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

ジョン
うががががががしいたけ。。。

焼肉ぺたーそん
サクラ感満載だがありがとうありがとう

Hop Poppy

Kujata [Elemental]

野球やろーぜぇ!

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

やはりきたかチキン!野球やろーぜ!

Kame Nideon

Kujata [Elemental]

ちょうどFC探してたので体験してみたいですー!!あの有名な全裸クリタワのFCですよね?

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

かめ
少なくともわたくしは紳士なので脱いだことなどありませんなー
HAHAHA

Gegehase Hasegawa

Kujata [Elemental]

いいねしました。

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

あと300回おしてくださいよ!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying