Character

Character

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハンター、はじめました。

Public
夏にコラボするってロドストに出てたんで。

どんなゲームなんだろう?ってことでやってみる。

前に使ってたPS4は友達にあげちゃったんで買いなおし。

家電店で暇そうな店員さんにきいてみて

PS4とゲームが一緒に入ってるのをおすすめされたんで、それにする。



5万くらい?

限定版ってことをやたら強調してごり押ししてきたけど

売れ残りを押し付けられたような気がしなくもない。

さすがに荷物が大きいし重いしで電車じゃなくタクシーで帰る。

めっちゃ話しかけてくる運転手さんだった。

サッカーのことを熱弁してたけど、興味なかったから適当に聞き流し&愛想笑い。


テレビとつなぐのに悪戦苦闘しつつ、なんとかゲームできる状態に。



この悪そうな表情! なんという可愛さ!

わたしも猫を3匹飼ってるけど、うちの子に負けない可愛さ。

召喚でカーバンクルじゃなくてこの子を連れて歩きたい。

このゲームは猫と一緒に戦うゲームらしい。

すばらしい!

バディチョコボじゃなくて、この子をFF14に取り入れてほしい。


なんか操作方法?の説明がしばらく続く。



このゲームではなんと最初から自分の部屋がある!

(雨漏りすごそうだけど)

FF14みたいな野宿じゃない。

風景の美しさもFF14に負けてない。


そして説明も終わり、いよいよ戦闘に。

武器はどれにしようか迷ったけど、FF14と同じく遠隔攻撃できる銃を選んでみる。

一番強そうだったし。

最初の戦闘は大きなトカゲみたいなのを何匹かしばいてこいって内容。

いざ始まってみると、まず操作がよくわからない。

しかも攻撃が当たらない。

遠隔攻撃しようと離れようとしたら、トカゲに囲まれてボコボコにされる。

遠隔攻撃できないんですけど?よしだ?

逃げ回っているうちに相棒の猫が倒してくれたっぽい。つええ。

頼まれた数をしばかないといけないから、探しに行って迷子になる。

自分がどこにいてトカゲがどこにいるのかさっぱりわからない。

迷子になったまま、トカゲを偶然見つけて適当に銃を撃ちまくってたらクリア。

わけわかんねえ。




すごい疲れた。

すぐログアウトした。

このゲーム、難しすぎでは?

早くも心が折れかかってる。

また気が向いたらやってみよう。

向かないかもしれないけど。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying