Character

Character

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

踏破記録 機工城アレキサンダー零式:天動編 2層

Public
1層に引き続き、アチーブないので自分用踏破記録。

10月10日(月)の1:58ごろにアレキサンダー零式:天動編 2層クリア。

パーティ構成は暗戦白学竜詩黒召(私)。レイドファインダーのコンプ目的で申請。




先週は私用で4日間ほどインせず。

1層だけでも消化できればいいかな~とRFでのろのろ消化。

いまだにアラームの置き場所がよくわからない。

やる気ないから適当なとこに置く。(東、南西、北西?に置いてみた)

もはや自分の通しDPSに興味も無い。どうせ出てないし。


一通り週のノルマを消化したら他にやること無いから2層見学に。

罠テロが流行りそうな2層。そしてやっぱり流行ってた。

中央ラインの罠マークの間に陣取ると比較的安全?氷や鉄球テロも安心。たぶん。バインドは諦める。

1層はRFでも募集でも穏やかな雰囲気だったのに2層からはみんなぴりぴりしてる。

暴言やら犯人探しやら。(偏見かもしれないけど暴言吐く人ってあんまり上手くないね)

そうそうこれこれ。

零式といえば、この張り詰めた空気。

みんな無言になってる中、「どんまいどんまい!!」と言う仕事を今日も欠かさない。

どんまいとか言いつつ、ギブでたら即OKという姑息な自分が割と好き。

そんな凍りついた空気で15分ギブが続いた最中、穏やかな雰囲気なパーティにあたる。

で、すんなりクリア。うぐう~。

安定のキャスかぶりで黒さんいたから、近接ポジションに。

のこぎりのとこはマーカー交換無し、LBもおまかせ。

木人殴ってるだけだった。たまにリザレクやった。あと気が向いたときにアイフォー、ウイルス。

お宝はタンク、レンジ装備。石と薬は当然のようにロット負け。




3層からはIL255無いとRFで申請できないらしい。

これはいよいよやる気でないねえ。今更見学パーティもないだろうし。

今週は収穫なしだったから、来週のドロップに期待するしかない。

でないだろうけど。

あと関係ないけど引越し作業ってほんとめんどい。

変更手続きとか雑多な作業がほんと多い。

区役所に届ければ全て完了!とかになればいいのに。

はあ~、めんどい。

がんばってテンションあげていこう。

シャノアちゃんのまごころが欲しい。
Comments (2)

Icarus Bruegel

Shinryu [Meteor]

1層2層はノーマルをちょっと難しくした程度だったので、正直こんなもんか~でしたけど、3層は楽しいですよ!

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

いかさん、こんばんは。

3層見学行ってみましたが、ここから少し難易度があがってくるのかな?ってかんじでした。

感想としては極ナイツっぽいなあと思いました。

見学含めて2セットフルタイムやって、柱フェーズまで進みましたが

まだまだギミック処理に追われて、火力出すにはもっと練習しないといけないです。

不安なところで、照準の黄色と緑の色の見分けがしにくいです。

もともとその二つの色が実生活でも見難くて、フィールドマーカーとかの色も

正直あんまりみわけられてないので、何か設定で見やすくする方法がないかなあと思案中です。

タイムラインおぼえちゃえばいいんでしょうけどね。

のらりくらりとマイペースで練習がんばります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying