Character

Character

Ancoro Mochi

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

最近・・・

Public
 どうも、暖かかったり、ちょっと寒かったりで体調を崩しそうな季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 私は微妙ですw

 私事ですが、今までいろんなコンテンツをやってきて、ま、なんとかこなせるだろうと思ってきました!やってきたつもりでしたが・・・今回の零式で久しぶりにヒーラーをやって

「壊滅的に下手くそやん!」

って気づきました!(今更ですけどw

 ヒールワーク?できない、DPSも出せない!無茶苦茶すぎて、自分でも笑えるくらいです!せいぜい極レベルといったところでしょうか?(極も行けるか怪しい)
 もう、何をどうしていいやら全くわかりません!

ので

 修行をしたいと思います!なんか、諦めるのも悔しいですし、このまま終わりたくないので修行を。。。といっても何をしていいかわかりませんw
 どなたか師匠になっていろいろ教えてもらえませんか?(7年近くやってるのに、これwwww)
 昔は回復してれば何とかなった部分もありますが、今はDPD出さないと倒せない!味方のHPも見なきゃいけない!などなど、難しすぎて。。。そこを教えてもらえると嬉しいです!
  とは言ったものの、いきなり、「私は師匠になりましょう!」って方はいないと思うので、練習等付き合ってもらったり、その中で教えていただけると助かります!

 目指せ!零式4層クリア!

を目標に今後頑張っていきたいと思います!

 もう1つ、自分に合ったジョブってどうやって探してますか?楽しさ?難易度?やりやすさ?どれで皆さんは選んでいるのでしょうか?

 そういうご意見もコメントで教えていただけると嬉しいです!

 相変わらずの無茶苦茶な文章ですが、最後まで読んで頂いてありがとうございます!
 
 それでは、コロナもまだまだ治まっていませんが、体調に気を付けて新パッチ頑張りましょう!

 ノモノモノモノモノモ
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

新着から失礼します。
私は復帰者で以前の経験談になるんですが

ゲームは娯楽なので、『楽しさ』重視してジョブを選んでいました。
ただ、難しさに楽しさを感じたかと思えば、やりやすさに新たな楽しさを感じたりと
常に変化していたので、コレといったジョブは決めてはいませんでしたw
だから中途半端w

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

現在も平修行中ですが基本自己研鑽と何が良かったか悪かったかの自己診断してます。
WIN10とかなら動画も撮れますしID回ってどこが悪かったかをチェックして修正するとかです。

ヒーラー始めるにあたっては低級ID3か所を毎日ルーレットで回るを日課にして数か月続けましたがこれは適格なヒールの基礎とやってると段々分かるタンクさんによって硬さや癖(良い悪い)を見てどう言うヒール量や立ち回りを徹底的にやりました。(これ専用のキャラ作って若葉の思惑で止める)
毎日やっても予想しない出来事やどう言う装備で来てるんですか!って言いたくなるような装備の人までを投げずにクリアーしてく事で慣れていき段々とIDのLV上げていく感じでした。

結果モグコレでワンパレとか7分切れる事も出来ました(野良で)結局は慣れと経験積む事がいいと私は思いますので地道にやってみてください。ただワンパレとかトータルで見たら100周は軽く回ってるので出来て当然と言う意見もありますけど…予想を斜め上に越えて行く事態とか起こるのでめげずに頑張ってください。

Ancoro Mochi

Garuda [Elemental]

Nizimoruさん 

コメントありがとうございます!エオルゼアにおかえりなさい~!
私も現在そんな感じで、やりたいものをやるといった感ですwしかし、高難易度に行くとなると、なかなか難しくて1つに絞ったほうがいいのかなって思っています・・・
極までなら、なんとかどのロールでも行けるようにはなりました!



Carolineさん

コメントありがとうございます!
動画を撮る・・・聞いたことはありますが、やってないです::
やるように心がけます!
ID周回ですね!頑張ってみます!タンクさんに合わせてやるってのは結構考えたりしています!
零式も100回以上行くようにします!
貴重なご意見ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying