Character

Character

Fog Buddy

Fashion Leader

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

お久しぶりでミラプリな日記

Public
おはこんにちばんは~!フォッグ・バーディーです❤

今年も2か月が経過しました。遅くなりましたが皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします(遅過)
今日は待ちにまったパッチ5.2の日ですね!新しい家具やガイアちゃんが気になる共鳴編、新IDやキタリ族クエストなど楽しみが多くて困っちゃいますねwもちろんメインも展開が楽しみです。
わたくしごとですが、今は夜間のプレイに制限がかかっているので今までのように好きなようにが難しいのですけれど、焦らずマイペースで楽しみたいと思います!


先日モグステに導入された「乾杯する」エモ、皆さんは購入されましたか?
アクションも良いですが表情がとっても良いですね!美味しい~!楽しい~!って感じがgoodですね❤
ほんとはみんなで集まって一緒に出来たらいいですね><


最近になってオメガFちゃんが凄いお気に入りです♡
ホントは胴装備はヨルハ竜胴の方がデザインが似てるかなって思いったのですが、何周してもセンサーがビンビンに反応しているのか出てきてくれませんでした・・・(泣)
ラプトルハーネスで代用しましたがデザイン的には普通のハーネスが一番な気がします。ただ染色の仕方が微妙でブラウン系の色が残ってしますので残念でした。


PvP装備とヨルハをを合わせた忍者アサシンスタイル。今回は仕事ぶりも合わせて撮影してみました(笑)
PvP装備は部分部分で使い道が多くて悩むと同時に考えてて楽しいです。


AFは良いものが多いですが、個人的には竜と暗黒と忍は毎回完成度が高くて手の付けようがないな~と思うのですが、今回は赤も素敵ですよね。染色は出来ないのが残念ですがデザインは一切無駄がなく、今回は黒渦団の女性大佐みたいな感じにしてみました。今後追加の染色可能条件が気になります。


ヨルハ装備の素敵な点はデザイン、それとヴィエラでも反映される頭装備かなと思います。個人的にどうかなっと思う点は染色によって胴装備の縫い目?っていうのかな?少し気になるなぁ~というところでしょうか?あとタンク装備のコーデで苦戦してます><要勉強継続デス!
SSは侍と踊で、侍はミニスカートと合わせてワンピース風に。踊り子はサベネアンと合わせてみました。


今季はエクスアラガン装備のおかげもあってか機械的、サイバーな感じのミラプリが多くなった気がします。お蔭でロストアラガン装備やアレキサンダーシリーズようにいままであまり気にしていなかった装備を見直す機会が出来て良かったと思います。
PS:ヒドゥンゴージ通ってマウント無事もらえましたw


今回はボーン装備(ガイエン廟)を手に入れたのでミラプリしてみましたが、あとスカラ装備もまだ手に入れてないモノがあるので時間をみつけて探しに行きたいです!フェイスで行けるようになるといいけど・・・w


おしゃれ装備も追加があるようですが、ショップ店員さんみたのが一番楽しみですね♡古代ローマみたいのはお風呂で着るかな・・・w


あと1時間でメンテ始まっちゃいますね。楽しみだけど少し寂しい時間です><
みなさんヴァレンティオンデーのクエスト完了してましたか?わたしは2日前くらいに気づいて慌てて終わらせました(笑)
正直、歳なのかww以前ほど何時間もゲームに集中していられなくなってきた悲しい状態になってきましたが、その分スローライフでのんびりエオルゼアライフを楽しみたいです!
あとヴィエラの頭装備反映お願いしたいです運営様。どうかどうか~
今日はここまで!今年は去年より日記投稿増やせたらなって思いますので頑張ります!
それでは皆さん良き5.2ライフを!フォック・バーディーでした♡

(最後の1枚は幻想とかじゃなくて倉庫キャラさんです。またミコッテに幻想しようかとは思ってますw)
Comments (1)

Y'or Nautilus

Mandragora [Meteor]

ミラプリのセンスがとても良き(^^♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying