Character

Character

Good Samaritan

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【漆黒】歓楽都市ユールモア【ネタバレ】

Public

前回はトリストルさんに絵筆をもらったからこれをつかって、画家のふりをしてユールモアにもぐりこもうということに
アルフィノが絵がうまいから、画家として。私はその助手ですって。
まぁいいだろうーwー

アルフィノと二人、再度ゲートタウンに戻ると
ちょうど例の道化師たちが画家をさがしに来てました。
まさにトリストルさんの空きってことなのかなぁ?
案外さらっと潜り込みに成功し、きらびやかなユールモアにやってきました・・・!

入国審査らしきものがあるらしいので、書類をだしたり・・・
くさいといわれて、シャワーをあびたり・・・。

そうか私たち臭いんだな・・・・
ついでに香水もいただいてね。かけておきました。

身支度が整ったのでついに階段をあがってユールモアの上部へ向かいます。

一階もきれいでしたが、上部はさらにきれい!
財を尽くしって感じです。
早速、雇い主であるチャイ夫妻とご対面・・・!

おおきな・・・!!みこ ミステル・・・!!
こうゆうこともあるんだね・・・!?
とてもいい人達に見えるけど、トリストルさんを解雇したのは
この人たちなんだよね・・・なんでだ・・。
私は助手として紹介してもらいますが、アルフィノの紹介が熱い・・・。
そんな すみませんね・・・。

アルフィノは夫妻たちと絵をかきはじめることになり、
私はユールモアをじっくりたっぷり調査します!
そこには独特の主従関係を持った人々が暮らしていました。
おもうにギスギスと世界の終わりを感じさせず・・。なんなんでしょうか・・・。
この都市だけ外の世界を否定しているみたいだな・・・。と
自由市民と労役市民と明確な階級があるものの、
財産を放棄することで、都市の中だけは個人の価値をフラットにできる・・。
平等に配給される財産を使用することで優越をなくしているそうです。
なんという・・・。すごいな・・・。

都市の中にはキャバレーもあり、いくら財産はフラットといえども
まさに金持ちの道楽・・・・。って感じですね。
なぜかハイアンドローを体験ww
こういうやり方ならギャンブルにならないでおこられないのかなw
このキャバレーで踊れっていわれるんだけど 
あの・・・
ララフェルの踊るの・・・ぬぐえない幼稚園感・・・
場にそぐわなくてごめんな!!!!

踊ることで、住民に気に入ってもらってさらに、この都市について聞くことがかないました。
ユールモアは
もともとは強い軍をもっており、罪喰いとたたかっていたそう・・
今の元首「ドン・ヴァウスリー」に代わってからというもの
罪喰いは敵ではなくなり、彼の庇護下に・・・(!?)
そのためユールモアでは罪喰いを恐れることなく暮らしているそうです。
うーん・・・なんでそんな力が???
なにかクルルみたいに動物(人間とは違う生物)と心を通わせる
みたいにも感じます。

でもそうなると超える力になっちゃうので そんな、まさかすぎるから
なにかからくりがあるのでしょう。
罪喰いは元は人間だしなにかしら方法があるのかも・・・??

大方の調査が終わったので一度チャイ夫妻のところへ戻ります。
そこには・・・
チャイ夫人に着せ替え人形にされているアルフィノが・・w
どうやらこのチャイ夫人、無邪気で悪い人ではないのかも、実際
トリストルさんを解雇はしたけど・・・
突き落としたわけではないしね・・・ただ解雇したあとに興味がなくなってしまったのかなぁ・・・。

結果的にアルフィノは立派な新しいおべべをもらいました。

うん とっても似合っている。さすがおぼっちゃま
きっちりした格好が似合うね。

さてひとまずはユールモアで落ち着くことがかないました。
しばらくはここで労役市民を演じ、情報をさらにさぐっていきましょう。

つづく
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying