Character

Character

Good Samaritan

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

深夜ルレの楽しみ

Public
今週の私のマスクカーニバル初級
意味合いはわかったんだけどどうすればいいのかわかんねぇのよ
パトラッシュ
技不足してる可能性も大だけどね
もう少し考えてみましょうね。
マスクカーニバルはクイズみたいでたのしいわ・・

と、冒頭のあいさつでした。

インして蛮族 モブハン 日によっては絶賛アイテム整理
等々してあ、やっべールレ忘れてたし、もう少し起きてるからレベル上げもしたいなというとき
深夜のルレをまわします

3時を超えるとだいぶバラエティに富んできて面白かったりもします。
幸い変な人にはほとんどあたったことがないので・・・
そしてぼけぼけ(若干の眠気)な私も入るので凡ミスかましたりしてますが

そのつど暖かい人間に助けられるんですな。
やー英語圏の人がいろいろいってくれて
いわゆる自分が凡ミスしていたところとかなんだけど
まじごめん、一瞬わすれてた!!って英語でいえないから
【ありがとう】で返すし
終了後に個人に向けてお辞儀したうえでMIP投げてるけど
嫌いじゃないよ。たのしいよCF。

FF11をやってた頃、深夜の白はめっちゃ人気で
もうなにもしてなくてもTellで呼び出される人生だったけど
14に搭載されたCFもすばらしいとおもうわ
一長一短だとおもう。

だってTellってこっちの事情おかまいなしだかんね
しかもフレでもなんでもないのよ?
コミュ力おばけかよと思うわ。
そんなにいねぇか白っていうくらい呼ばれるし
全員英語圏だし。
まぁおもしろいから行くんですけどね(そこよ)

ここ2、3日はアイテム整理と、後日談イベをしていたので
今日は一部開放もしようかね。
詩人が50になったイェイイェイガーロンドないから詩学あつめないと~。
蛮クエはついにサハギン終了したので新生ラストアマルジャで走り抜けます・・!
蛮クエオーラスクエもやりたいんだ。

蛮クエもやっておかないとさ、フラクタルコンティニアムハード
みたいなことがいつあるかわからないし!?
メインクエで知った顔とでると楽しいのでがんばる
ちゃんとやっておかないと
竜騎士なんてわすれられてるもんねにゃんに。ひどいぜにゃん。
召喚のヤ・ミトラも私のこと忘れてた。ちくせぅ
コイクナの人たちは覚えてくれていて手厚い
NPCがみんな好き。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying