Character

Character

Good Samaritan

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

若葉は得だから

Public
仕事に行き詰ったので発散日記 自由だよテレワーーーーク!
さぼっているわけではないの 頭の整理()
これが終わったら死ぬほど資料さがすし工数計算する。

それはさておき、
仲良しの友人にメンターがいるのですが
とあるときにレベル20以下でダンジョンにいったら
16→21までレベルがあがりまして衝撃・・・・。
メンター様からのボーナスおいしすぎでは???

ただしこのボーナスは ~20まで
なのでこの恩恵を得られるジョブも限られている。
でも紅蓮の戦後編を終わらせてしまうと、若葉がとれて
この恩恵が得られないということになり・・・

メインをとめて
なんか全部あげはじめました

これは走馬灯

そして終わりました。
正確には今日斧の20クエをしたら
全部あげつづけるというのは一旦停止です。
はーー。
いや早くてびっくりね・・・。
メンターがいないときでもギャンってあがるの
すごーい。いろんなねFCのほうのバフとか装備とかで
経験値アップはついているんだけどそれにしても早い。
これはほんとの初心者さん大変だね・・・
レベルが先行っちゃうのほんとに問題よね
あとなんか山のようにマテリアできたね。ぼこぼこ精製されていくwww

装備は兼用できるから種類ごとにあげるといいってアドバイスをもらって
割と目からうろこでした。よく考えればそうね・・・。
斧と剣で一回ずつサスタシャ、タムタラに行くとかやっていたので
すこし、スキルは違うけど役割やボスの特徴は同じなので
とても勉強になるし、とてもよかった。

全部上げるのはやめるんだけど、
メインの白72
サブクエやレベリングの経験値回収用にあげていた黒が70
になってしまったので
またもやサブクエ用に召喚あたりをあげながら 
蛮クエの経験値やモブハンをやっていきます。

あんまりストーリーやコンテンツの適正レベルを越えてレベルあげてしまうと
つまらなくなってしまうので
というかプレイヤースキルがずれてしまう気がしているので
あげないように努力しつつ、頑張ります。
各スキル回しを忘れないようにちゃんといきたいな・・・

しかしレガシーでそれなりにやってるひとが
ストーリーを越えないっていう理由で若葉が取れないのは一種のバグよな
たしかシステムコマンドで外せるけど、特につけっぱなし。
とはいえLV1とLV70がどっちも若葉って。なんか

この若葉少しずつ育てばおもしろいのに、新生越えたら双葉がのびてよつばになって~とか
最終的に消えてるんだから カリカリクポォ なんだけど
花が咲いちゃうとリターナーだもんなぁ~。
それなら最後は種になって。畑に埋めると自分のミニオンが生まれるとか(カオス)
この企画!どうですかね開発!

膨大な数のミニオンのリソースが必要だから無理やな
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying