Character

Character

Tatuki Sumeragi

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エデン再生編 零式 (やっと)クリアとワクチン接種

Public
3月中旬くらいから始めてから4層まで何とかクリアできました。

これも一緒に行ってくれた半固定メンバーのみなさんのおかげですね!

まぁ どの層も初クリアは野良ばかりですがwww

でも練習が楽しいか楽しくないかが大事なのです。

すごく楽しく遊べました~

パッチ6.0の零式も挑戦するらしいので?行くタイミングが合えば行きたいと思います。

ギャザクラのレベリングがぁ~・・・・(遠目

1層        2層
 
 

3層        4層
 


まだメインジョブで進めてたタンクで4層クリアしてないので野良でも固定でも頑張りたいと思います。

アポカリプス・ダブル・・・アポカリプス・トリプル・・・

玉の追いかけっこさせよってからにぃいいいいいいいいいいいいいいい


拡張までにFCハウスの改装もしたいです。

あとは共鳴零4 マウント周回です。

まだまだやりたいことあるのでインしてます!


ぼちぼちTwitterでぼやいておりましたが・・

先日 1回目のワクチン接種してきました。

えぇ 仕事・・休みを取ったはずなんですけど・・・?

3時間ちょろっと入れられました(^ω^)

打った当日の夜から発熱・・

翌日は注射を打った部位に痛みと腫脹(布団を押し入れに入れられなかった)と発熱

翌々日 薬飲んだからきっと大丈夫だろーっと出勤するも発熱でダウンして早退。

帰宅してからずーーーーーーーっとゴロゴロしてました。

夜には熱も下がったのできっともう大丈夫。多分。

2回目接種が心配ですね~。

職場の人とも相談して二日休んだ方がいいんじゃない?と話しもしてたので、まぁ 一度上司と相談デス。

多分、うちの職場でここまでの副作用出してるの私だけかな・・・まだ半数打ってない人いるのでどうなんだかw



ではでは、久しぶりのロドスト更新でした!

槍鯖のサブキャラも零式頑張ります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying