Character

Character

Sharon Horst

The Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

オンサルよ!私は帰ってきた!

Public
古戦場からの歌舞伎爺さん最終のためにあれこれしてたら2週間ぐらい経ってました

とまぁ余所で荒んだ心を癒やすのはやはり荒んだ空気ということで

本日からエオインからのオンサル復帰でござる





全職カンスト&マウントもゲットしたってことで

気持ち的にはだいぶ楽にww

解脱ってこんな気分!!(違います)

オンサルマウントはオンサルでは乗りませんw

お!こいつやるんじゃね?ってクロポジ飛んできたりしたら「ヒエッ」ってなるから

クロポジもらってるDPSよりも高揚盛るのが楽しいしね


だいぶキルも取れるようになって色々マシになったかなってことで

せっかくちっとはうまくなったので

このままマウントとったからと終わらすのはもったいあるめぇってことで

引き続きちょこちょこ通っていきましょかねとw

ドミネーターもまだ取れてないし

マーシー?3000人も○すサイコパス怖い・・・


5.3ももうちょい先でいわゆるナギ節ってことで

最近はヒラ、それも学さんをちょいちょい触っております

どれぐらいの腕かというと

レベリングはほぼほぼしょーさんでやって

ジョブクエでNPC落としてゲームオーバーになる程度の実力!!


アイコンが全部黄色くてスキル名も漢字ばっかりで見分けつかんのじゃ!(脳みそ筋肉)

非常に新鮮な気持ちでやってますわ



オンサルでも全員DPSでPTまるごと養分にされたりってのも過去あったから

マウント取ったらヒラ練習しようかなと思ってて今日なんですが

チキってヒラ出せませんでした!!!←

次回な、、、気持ちの準備してから深呼吸してから、、、
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying