Character

Character

Fir'al Rabntah

Of Unbreakable Principle

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

祖堅さん、おかえりなさい!!

Public
とにかく、無事帰ってきてくれたことが嬉しくてたまらないです… (´;ω;`)ウゥゥ


後出しのようになってしまいますが、確かに、昨年からなんとなく違和感は感じてたんですよね。
普段より元気がないというか、落ち込みやすくなってるような?気はしてたので。

(でもそれは、漆黒からさらに忙しくなったんだろうなとか、後輩の教育とか新たにやることが増えて大変なんだろうな、と思ってたのでまさかこうなっていたとは想像だにせず…)


だから、弱音を吐いてる時はせめてこちらが明るく振舞おうと、ゲームの感想はもちろん、笑いを誘うようなことを言ったり、祖堅さんの大好物である、からあげクンの写真を撮り貯めておき、いざその手のツイートが来たら送ったりと、私なりに応援してきたつもりだったのですが、
それが祖堅さんの生きる力になってたのかなと思うと、言葉で上手く表現できないですが、感慨深い気持ちになりました。



また、とにかく凄い方なので恐れ多いですが、
私は祖堅さんと吉田さんを仕事人としてとても尊敬していて、いつかあんな風に人を幸せにできる、希望を与えられる人になりたいという、人生の目標にもなっています。

そして、そんな気持ちが昂り続けた結果、実は今年の春に転職しまして、子供の頃からの夢でもあったゲーム業界に足を踏み入れました。

…とまあ、こういう状況での今回の闘病のお話だったので、マイディーさんの事も思い出したりして、私的には本当に胸にこみ上げてくるものがありました ><



まだまだ大変だとは思いますが、元気になった祖堅さんと14チームの皆さん、そして我々プレイヤーで共にFF14を盛り上げていきたいですねっ!!!

Comments (2)

Ai Laurus

Yojimbo [Meteor]

祖堅さんのこと、びっくりしましたが、本当に良かったです!!
そして、フィルさんの応援・・・!
やっぱり、言葉にして行動するのは大事ですね。

そして、転職おめでとうございます!ゲーム業界だったとは!
こちらもまた、フィルさんの行動力すごいー。

Fir'al Rabntah

Yojimbo [Meteor]

>アイさん
ありがと~

本当ね、何もしないで後悔するくらいなら行動しなきゃだね。
そんでもって仕事の方はここから、行動だけじゃなくて結果も出さないとだからね、頑張っていきますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying