Character

Character

Corvus Darkendgale

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

『ラケティカお宝鑑定団』のヒミツ

Public
日課で蛮族クエをやっていたのですが・・・いつもと違うことが起きまして。

ネタバレがイヤな方は、戻る推奨です('ω')

キタリ族『ラケティカお宝鑑定団』の報告をぼんやりボタンぽちぽちしてたわけですね。
いつもだと木の葉の貨幣が腐ってたとか、石板に書かれたキタリの歴史がわかったり・・といった内容なんで・・・ほぼ画面の文字も読まずにいたわけですよ。

それが↓こんな↓だったわけでびっくりしてこの日記を書いていると。
Click to showClick to hide
コテルリ・パソリ : お宝は見つかりましたでしょか~!?

コテルリ・パソリ : こ、この印章は~!
ロンカの時代より今に遺されし箱に間違いございませぬ~!
では、報酬をお渡しした後に、さっそく箱を開けてみましょか~!

コテルリ・パソリ : おやぁ……?
なんだか今、箱の中で何かが動いたような~?
気を取り直して開けてみましょ……

謎めいた鳴き声 : ガウガウ、ガウガウガウガウ!
 ※注:音あり。音で異変に気付きましたw

コテルリ・パソリ : …………………。

コテルリ・パソリ : Corvus殿……申し訳ございませぬ。
……わたくしは今、この箱は決して開けてはならぬと察しました。
災いを呼ぶ前に、地下に封印しておくことにいたしまする……。

コテルリ・パソリ : 何はともあれ、見つけてくださって感謝でございまする~!
また宝の地図が発掘されましたら、ご協力お願いいたしまする~!


こんなレアパターンがあったとは・・・他の蛮族クエにもまだ見たことないのが仕込まれてそうだけど、見られる日は来ないだろなぁ……とか思いつつ寝ます。おやすみなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying