Character

Character

Adversary

Shoot Goliy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最高のSS

Public




~~~~~~~~~~~~~~~~~以下、回想シーン~~~~~~~~~~~~~~~~~




土曜日。今日は珍しくまとまった時間が取れそうなので。











やることはもちろん~~??







DMMで貯まりに溜まったゲームのCG回想シーンに勤しもうか。
















の前に。











せっかくの休日。人も多いわけなのです。やることといえば、もちろんG15宝探しトレジャーハンティングであります。











日頃の鬱憤を晴らすべく、宝探しで一発逆転したいと思ってる冒険者も多数おられるはず。早朝四時とか平日十七時十八時スタートよりも遥かに冒険者もヒャッハーしたいはず。


もう勝ちは確定。約束された未来の下、G15宝探し作戦を決行致します!












絶妙な信頼度。






というわけで、有志を募って、パーティを募集を開始。12時30分。



作戦を開始。




14時前に作戦完了。


初見さんが二人おられる状態で、開く開く。増える増える。


SSシーンはありませんでしたが、マジで魔紋が開く。金や銀、最下層到達にはならなかったものの、一回一回の魔紋がとにかく、レアモンスターが湧きまくる。青でも沸く。二層青でも沸く。とにかく美味い。フツーに美味い。ざくざく。

端的に言ってしまって、山場が無いけど、フツーに普通を凌駕するパーティでした。


うん。とにかく。美味しかったし、結局11回ぐらいやって8回ぐらい開いた内の四層到達が3、4回かな。なんで11回なのか?


内緒です。(こっそり誰かが3回開けた模様。内二回が魔紋開かず、内一回が四層到達しました)


14時を回って、一息。自家製コーヒー牛乳(いずれこのドン引き必至の作り方をこの日記でご披露予定です。ご期待ください)を飲みながら、グリダニアでゆっくり。


「さて。そろそろDMMで…」


そんな感じでの体になってましたが、ついつい、まだ心に余裕がございましたので、名前が食べ物系の冒険者についついG15宝探しの勧誘を。

「宜しくお願いしまっす!」


運命がもう一度G15宝探しをやれと言われたので、もう一周。全力パーティ!


ちなみにパーティ募集を開始して間も無く速攻で埋まりました。フレンドにお声掛けさせて頂いてたのですが、パーティ募集を閉じる間も無く速攻でした。

「パーティありがとうございました~!」


時刻は15時を回り。


内訳もなかなか美味しく、金マスも停止&即落ちというお決まりのコンボ以外にも、四層にも三回ぐらいかな?到達!!


ギル貯まりまくりです。



でも、玄人ばかりのパーティなので、ただひたすらに淡々とこなすだけ。チャットの感嘆もなければ『ごち』すらも無し。アチーブメントも無かったからガチで皆さん慣れてるプロフェッショナルばかり。


ひとしおの寂しさを感じます。


さて。そろそろ。精神的にも脳味噌的にもなんか疲労度を感じるレベル。ここらへんが限界なのかと自分でも感じながら、DMMへ…。


「すいません、先ほどTELL頂いたんですが、まだパーティ募集されてますか?」


「はい!」


この三回目のパーティがね。マジ面白かったんですよ。












昔のFCでのパーティとか、フレンド同士のパーティとか、そういう感じ。



この構図、最高じゃないですか?




ファンタジーアニメに出てきそうな構図。これまでいろいろSSは撮ってきましたが、これ以上のSSは無理ってぐらいのライヴ感。ファンタジー感が丸出し。





この一枚が撮れただけで、なんか今日一日はそれだけでも価値があった。






自己満足丸出しですが、なんというか、コレ!というのが出来たので良かった。




結果はそこまで芳しいものではなかったのですが、妙な満足感があって、凄く良かった。



空飛ぶ車が発明されて、ひとっとびでどこかへ行けたら、きっとこんな感じでドライヴ出来たら、本当に青春って感じの人生の春ですよ。それが、こんな場所で出来てるんだから、凄まじいものですよね。うーん。凄く良い。




多分、いろんな偶然で出来上がったSSなんですけど、本当に…。



はぁ。




もうG15を卒業するべきか。こんな一枚が撮れたのだからもう引退してもいいと思うべきなのか。またプチ休止の契機なのか。



こんな冒険二度とねーな!って思いながら、思わず乗車しちゃったし、もう無いだろうし。。



それだけ。ネタ日記に全振りしたかったですが、マジなのが出来たので、マジな日記です。


100年後とか、こういう感じで大学生って冒険出来たら、最高の未来ですよね。












オチも考えてないのです。申し訳ない。














































近いうちにバレンティオンデーをディスりまくる日記を書きますのでご期待ください。














                                ~FIN~




毎年恒例ですが、拙僧は一念発起後、一度たりともバレンティオンデーなるイベントをこなしてません。この世の中から抹消されるべき悪夢の一種に過ぎないのです。皆さま目を覚ましてください!!
Comments (2)

Cha Chamaru

Shinryu [Meteor]

こんにちわー!!今日一緒に地図に行ったものです!
めっちゃ楽しくできましたーまたよろしければ是非お願いします!!ありがとうございました😊

Shoot Goliy

Shinryu [Meteor]

こちらこそありがとうございました!

あんなドライヴそうあるものではありません…。

また機会ございましたら宜しくお願い致します~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying