Character

Character

Garo

Hanako Zarame

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

病んだ精神を癒やしてくれる美少女#5「コハルちゃん発見編」

Public
今日も心の平和のために、美少女を探して西へ東へ。

東へ。



以前、書いた美少女発見シリーズ第二回目に登場した
コハルちゃんという、謎の人物の名を語っていたミコッテ族の美少女。
「わたしもいつか、コハルちゃんたちといっしょに、お帽子かぶって冒険するんだ!」
そのコハルちゃん、どこにいるのか謎でしたが、ドマ町人地の寺子屋にいました。




こちらがそのコハルちゃん、お帽子をかぶっております。
話しかけてみると
「いーっぱい勉強したら、すぐに大人になれるかな?
はやく、いろんな世界をみてまわりたいんだもん!
トキハカネナリってね!」

この明るくて積極的な性格は、タンクの適正がありますね。
戦士あたりで笑いながら、フェルクリーヴ連発していそうです。



こちらはコハルちゃんの、左の席で勉強をしているロッカちゃん。
「いっぱい勉強して、ドマいち賢い冒険者になるつもりなの。
ヨウザンやコハルは、すぐに飛びだしていっちゃうから、
私が止めてあげないと。」

これは賢者希望ですかね?
まとめたら、文句を言ってきそうな雰囲気があります。




名もなき美少女たち。お帽子はかぶっておりません。
それにコハルちゃん達と違って和服ですね。
たぶんジョブは侍でしょう。


寺子屋には美少女がいっぱいでした。p(^ω^)/
精神健康度+90


実在しないのではないかと思っていましたが、見つかってよかった。(///ˊ~ˋ///)
Comments (2)

Eru Riorne

Hades [Mana]

笠がいい感じだなw
しかし、この世界の子供も可愛いねぇ

Hanako Zarame

Hades [Mana]

>エルさん
かわいすぎてどんどん癒やされてしまうぅ(///ˊxˋ///)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying